Getting rickety…?

[image]
今夜は夜勤。いつもは毎週土曜に通っている接骨院に繰り上げで今日行ってきた。
毎度毎度、背中に電気と吸盤のマッサージとなるが、今回は左手も加わった。どうも最近腱鞘炎が酷いのだ。ここ2週間は中指または親指のどちらかだったが、今回は人差し指以外全部。普段は少し重たい位の感触しかないのだが、マッサージが入るとかなり痛かった。
この類は、手を適度に休めてやればよいのだが、手を使わなくては商売あがったりである。非常に困った。


足にはできもの、手にテープ、夜勤と日勤の入れ替わり立ち替わりで睡眠時間も不安定。加えてお腹の調子も朝方を中心に芳しくなく、どうも消化不良気味らしい。いい加減オーバーホールが必要だろうか。