ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ119(限りなく深い意味をこめてこか)

・のび太はダメ!永住ビザは取ったのか?
・胸倉を掴むと破けた
・地震が恐くて日本に住めるか!
・日本人なら米を食え。米国人も米を食え。…共食い?
・バンカーショットは時間の無駄使い
・贅沢は敵だ。貧乏も敵だ。
・名古屋は異国です。名古屋帝国て言うくらいですから。
・とりあえず、説明書を取り寄せなよ。口移しで。
・ジャックポットでメダルが大量放出され孫正義生き埋め。さぞかし幸せだろう。
・仕事バリバリのキャリアウーマンはダメ男に弱い


・のび太の生まれたのって1964年だから、もう今年で40歳になるんですねぇ。そろそろ「ドラえもん」を時代劇というジャンルに入れるべきだと思います
・身長・体重がほぼ同じでも40手前のあたしと13歳陸上部の小娘では肉の質が違うんですよね。
・大娘のほうがいいです
・ビームサーベルで3枚おろし
・ミクロ菩薩
・町の美観を損なうと付近住民より立ち退き要求が出るも、どこ吹く風とYahooBBの広告全面貼り
・高い教養こそ、人間の証。高い共益費こそ、高級マンションの証。
・太っている方がダイエットウォーキングの先生の格好しているとパロディにしか見えません。
・得意技は…徹夜である
・体の奥底から込み上げる怒りは収まらない。そこで、体の奥底を取り除くが制御不能…
・焔を吐く。炎ではダメかな・・・
・喝を入れろ!ケツに入れろ!
・「でもシャレを言うのはよしなシャレ」とイケメンがイエメンにアラビアンなアジを求めていく
・この腹を掻っ捌いて内臓ぶちまけてくれるわっ! ハニーフラッシュ!
・わがまま言うんじゃありません!とハリセンチョップ!
・チャンネルはそのままで、3年ほど寝ます
・被害者ヅラをすんな!被害者のズラをはずすな!爆発するぞ!
・キャラゲーはクソゲーが多いですぞ。ギャルゲーも似たようなものばかりだし。
・脂肪が萌え萌え状態
・歓迎 砂丘の中心で熱いと叫ぶ様
・歓迎 秋のソナタはここだヨン様
・この日記の問題点:鋼の錬金術師といういかにもオタ臭いアニメを見たことが生活用品を購入するのと同列に書かれている点
・言葉責め勉強中。(あたしが責めんの!)
・かなりディープでチープでローカルな話題
・言葉は刃物、言葉は凶器、そして言葉は・・・核だ
・実はこの中に一人、と言ったとたんに隣のヤツが逃げ出す
・水が濃すぎるので、原液で薄めて飲んでます
・お前は臭いから分解清掃しましょう
・せっかくのお申し出をうっかり踏み抜いてしまった
・保健室で一休みする。休憩より高いのがネック。
・ソフトバンクと北朝鮮が合併
・マジンガートーク
・買い漁りなら、旬はほりえもん
・裏ヤフオクのパスワード教えます
・「お笑いでいうとどのレベル?」「Mr.オクレのレベル」「切腹」
・小泉鈍一郎
・岩がミニスカートはいてるの。不思議なの。
・アコースティックギターでメタリカ、ミスチルよか意外とやりやすい。
・羽ばたいていないから、死んだように見えるだけさ
・ラッキースケベ
・ドリルヘアー
・寿命が尽きた。新しい寿命と交換してみる。
・日本人は日本語で、落人は落語で
・「マニアック」を「アニマックス」と読み間違えたあなたは重傷です
・翼の生えたガンダムに、触手の生えたガンダム、セーラー服のガンダム、パンチパーマのガンダム…
・意見広告の名を借りたスパムメール
・ソフトバンクと共産党が合体