ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ118(限りなく深い意味をこめておめでとうございます)

・大学に8年いる大ベテラン
・「あんまり煮込みすぎると、国が爆発しちゃうよ^^;」「この国は1回爆発させたほうがいいかもしれない」「国中の芸術が一斉に爆発」
・ボーダフォンのTVつき携帯電話が、今なら2台付いてきます
・朝刊  夕刊  快感  の3拍子
・滑落事故多発地帯…センター試験合格発表掲示板前
・火星で抗日運動
・乳を出せ! いや金を出せ!
・蚊取り線香も毎日香
・トイレで愛を育む…こうして天才少女福原愛は生まれた。


・「シンデレラ」という称号すら役不足
・メルヘン自体が侮辱
・1車線を2階建てにして追い越してしまう
・板橋区の隣りは波田陽区。間違いない。
・トイレ vs 便器にこびりつく茶色い物体 2分17秒 爆破による両者K.Oによりノーコンテストです!
・最近のは、水濡れに強くなりました。でも横から情報漏れします。
・マシンガンであなたのハートを蜂の巣にしてあげる
・こんな所で鰻を焼くな! 没収します
・ヘブライ語で書き込み…アブラカタブラ(出鱈目)
・日本刀 vs ビームサーベル
・家に着くとすぐに家に醤油をかけて食べようとする
・社長は女性の能力の高さを評価していて、積極的に女性を採用し職場で活躍させている。だが、その社長は「ウチは不細工しか採らない」と断言し、それを実行していた。
・イヤとは言わせない強制イエスノー枕。
・化粧した 自分の顔に 起こされる。
・ラッキー♪ 今日はすごく憑いてるぜ!
・3人でじゃんけんをしました。最初はグーパンチ。続いてチョキ目潰し。
・逆走した車がお池にはまってさあ大変
・このガキはよくカギくうガキだ
・それなら我が県の特産品は落第生
・風が吹くと樋屋が儲かる
・世界びっくり人間大集合にも出演したが巨乳に負けた
・中高年にブームになってる山伏修行、どちらかというと無気力な若者を鍛え直すのに役立つような気がするのである。世間に迷惑をかけている暴走族や、非行少年を更正させるのにぜひともこの山伏修行を取り入れて、三日なんて甘いモノじゃなくて1年間修行の日々を送らせるなどは名案だと思うぜ。今の少年院の更正のための取り組みが全く機能していないことを思えば、もっといろんな可能性を探るべきであってこうした修行もぜひ導入してみればいい。シンナーで柔らかくなった骨がぽきぴき折れたりして修行に耐えられずくたばるヤツがいればそれもまた宿命なのである。
・まわらないお寿司屋さんでいろんなモノをご馳走になりました。今まで見たコトがないようなモノや歯ごたえのあるモノ、とろけてしまうモノ、たくさん食べました。たぶん、竜宮城でいうと乙姫サマ以外は、ほとんど食べました。
・ケツを丸出しにして肉体をぶつけ合う世界に礼儀もへったくれもない
・座布団投げが出来る場所は修学旅行で泊まる旅館の大広間か国技館くらいだ
・セックスの質は年々日々向上しています。昨日よりも今日、今日より明日、てなカンジに。いや、そんな毎日できたらいいけど
・セックスをあっけらかんと楽しめない人のほーが気の毒
・このような旅ばかりではありませんので、是非またフェリーをご利用下さい
・割り勘とか言いつつ比率は99:1
・マターリとだらけてみる
・バーナーで焼ききった後、さらに妬く。
・巨人びいきな報道ばかりするから自業自得ってもんだ
・アルジャジーラは来年J1に上がれるんだろうか
・あの例の連続殺人鬼も、名前ヨン様だったよね
・こちらが風が吹いただけで財を築いたという伝説の桶屋です
・口を塞がれたのでお腹の中にあなたの秘密がどんどんたまって腹黒くなりました。毒霧に使えます。