ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ120(限りなく深い意味をこめるって言うじゃな~い)

・なんでカビキラーっていうの? それはね、カビがキラキラするからだよ。
・YahooBBやめますか。それとも人間やめますか
・ODNやめますか。それとも人間やめますか
・ソフトバンクとオウム真理教がアッと驚く業務提携
・ソフトバンクと過激派が風車小屋に特攻仕掛けました
・ソフトバンクの意見広告と比較しちゃかわいそうだよ
・ホークスの年間パスポートを購入したらソフトバンク経由で個人情報が流出
・倒産か、ソフトバンクに絞り取られるか…不名誉な二択だな…


・国中のハリを徴収する孫正義。知名度は、チャン・ドンゴン以上でペ・ヨンジュン以下
・「子系正義…彼は正義の味方?」「そうは見えませんな」「頭がいい人にしか見えないそうです」「頭でっかち、人間性皆無」「宇宙人ですから~。残念!」
・書置きを残して蒸発。冷却して液化。さらに冷凍したらかちんときた。
・「○○斬り!!」もセットになって大流行
・まくらは枕投げで全部使ってしまった
・店じまいセール3年目
・えっち、がうことです
・額にお経を書いてみた。耳にも書いておきましょう。ちょっと書きづらいけどアソコにも。
・「ダメ」と言うのは「イイ」の意味でもある
・彼女は心から複雑骨折してます
・「薔薇の花を浮かべたワインを飲み干したい」
・山田花子も一緒に飲み下す
・力づくで癒してあげます
・鷹揚にかまえて振り下ろすと首が飛ぶ
・怒る阿呆に笑う阿呆 ほんにこの世は阿呆ばかり それ故松本智津夫みたいなのが野に放たれるんだ
・手のひらの上でダンスインザダーク
・球界は俺が救う。トヨタが?
・肝を急冷と再加熱を繰り返したらとっても強い刃物が出来ました
・新発売!滞納すると腐るケータイ
・「待っている 君を待っている」「侍っている 君を侍っている」「忖っている 君を忖っている」「村っている 君を村っている」
・新庄はハムスター
・一日に平均して10回の投稿をすることは体によい
・山田君、座布団没収マシーンに職を奪われる。ついに笑点にもデジタル化の波が
・みんなでご乱心すればこわくない。
・怠慢・嫉妬・敗北の3拍子揃った迷選手が珍プレーを連発
・楽天とコクドが乱闘の大喧嘩の末に電撃合体
・蟻キックに歯が立たず
・裁判官「お前はかわいいから無罪!!お前はブスだから死刑!!」
・某都知事に見捨てられた、多摩地区と伊豆諸島
・天然者の爆弾は強烈だから・・・
・ご家庭の核爆弾(お徳用)です
・北朝鮮『逝き』の間違いだろ?
・不合格発表の掲示板
・待てー、ルパーン!右弦全砲門、撃てー!
・あなたの熱い視線が痛い! 全治三週間後遺症付き
・某クイズゲーでは「賢者」が毎日のように大量発生
・こうして生まれたビーム竹槍
・お互いにパンチの効いたフェイントをかけ合って
・世の中は金の力で動いているんだなぁとしみじみ思いムスコを眺める
・ドッペルゲンガーは私だったか…
・数撃ちゃ全部はずれて流れ弾
・手錠が宍戸錠に錠かける
・毒霧禁止! ノノノノノ。イッツ「グリーン・ミスト」ネ!
・困ったときの核頼み
・何でも反対共産党を黒板消しで消してみる
・では濡らしてみよう…エッチっぽく聞こえるのは、決して私が淫乱だからではないよ。坊やだからさ。
・ネットにアップした時点で、秘密ではなくなります
・ついでにゴミも出してきてネ…っていうか、お前自身がゴミだね!焼却炉。
・石川県以上奈良県以下、最下位は島根県
・な~に~、ルパ~ン!? 合体だぁ!
・大当たり! とめどなく流れ出る個人情報