ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ104(見限りなく深い意味をこめて 1x WIN)

・ジャストミートだがホームランではない
・呼び助
・犠牲の大きいものほどそれに対する報酬も多いものだ
・わたしには解らぬし、解りたくもない。
・情報というものは扱い方次第で凶器にもなりうる。
・肉体派は体つきがロボット的であるため違和感がまったくない
・如何に既存の価値観に反するかという点で化粧をする
・あらゆる情報は人を介さなくてもよくなった
・風変わりな男には風変わりな女がつくようだ。
・どこの世界でも、兄や姉は苦労する。


・言葉にならなかったそれらの記憶は心のどこかに堆積して、誰かに触れられるのを待っている。
・与えられた形は、いつだって危うい。
・Niceguy人
・凶暴なキューピーマヨネーズ
・きれいに殺し合え
・たこ焼きのある街は元気なのだ
・銃殺、抹殺、必殺、滅殺
・おぅおぅおぅ、かっこいいねぇ。どうせ俺は新米だけどね。
・言葉は文字にしてしまうと、全部嘘になってしまうんです。
・蹴っても殴っても次の日には元通りに回復していたその生き物は、缶に半分のバドワイザーで死んでしまった。
・どうやら、ドッペルゲンガーは私の方だったようだ。
・鳥籠の中を泳ぐ金魚
・「男女平等に」と叫ぶ女性の大半は女性のみが受ける恩恵に関しては何も言わない。
・街頭の、キャッチ、ナンパ、勧誘を一蹴する方法。「あいきゃんと、すぴーく、じゃぱにーず」
・ああ、爽快。イッちゃいそうです。
・出る杭は出るから打たれる。潜るとよい。
・「ふとんがふっ・・・てん越えたらすごいな」「K点超えても凄いよ」
・魚沼産100%のゴミです
・空き缶はリサイタルへ
・鉋も食べたかんな!
・エクスタシーには「小さな死」という意味もある
・ほどよい嫉妬は恋の妙薬。賢い服用を。
・繊細さゆえの破滅的な生涯
・東スポがウソを書きまくるのは明らかなので、何を書いても名誉毀損にはならない
・草葉の陰に100円み~っけ!ゲッツ!
・雪が溶けると春になる。春になると桜が咲く。桜の下でちょいと一杯。
・カブレラがかぶれた
・「いいじゃないか 減るもんじゃなし ハアハア」「体力が減ってるぞ」
・「最終奥義喰らえっっ!!」「(喰らう前に)やられたー」
・「チクショー。先生にいいつけてやる」「残念。先生は買収済み」
・よ~く液体窒素で冷やしてから召し上がって下さい
・隣の客はよく孫喰う客だ
・あまりの問題の多さに『もういいや、知ったこっちゃねぇや』てなっちゃうのが一番恐いような気がするんだけど。
・バクハツ・ファイター
・迷宮入りになると西部警察出動!泣いて逃げ出す悪人達の後ろでアジト崩壊。
・夜と朝の間に深夜という時間帯が存在する