ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ105(限りなく深い意味をこめてストライクバッターアウト)

・人見知りする作品
・たまごが自爆
・知ってると意味深
・危ない! 子供が飛び出してきた! 足を引っ掛けて転ばせよう!
・のけぞってその攻撃をかわすと必然的に急所をさらけ出す格好となる
・嫌よ嫌よもスキルのうち
・「パーマンより遅いね」「ブービーじゃないけどな」
・象印賞のどこが悪い
・血を一滴も流すことなかれ。汗もだめ。
・翼のついたガンダムなんて
・おいしいアルコールでの定期的な消毒
・アイスクリームに毛が生えたらどうなるん?


・家が急ブレーキ
・「お金をくれ」「そんなものは象が踏んじゃった」
・お好みでレモンをかけて食べようとしたがレモンが無かったので酢酸で代用して賢い奥さま気取り
・恋人は探すものじゃありませんよ。盗むものです。
・記憶にゴザイマセン…結局のところ、ボケ回答
・自由の女神3体分の焼きおにぎりに匹敵します
・人生、折れ線グラフ
・♪その日何の日気になる日~
・「貴方って本当に抜けてる人ね!」…それは遠回しな愛の告白。
・募金箱を箱ごと賽銭箱に入れる。そして3時間寝かせると見事な寝豚祭。
・頭蓋骨、カッコイイね!
・ ぶつける的よ、しゃしゃり出てくるがよい。
・親子鷹ならぬ、親子鷲
・オッス。おらウィルス! いい子は有料版買えよ!
・雷が直撃しするとアフロになる
・あ゛に゛ずるんでずが~
・金の屍 銀の屍
・脳みそをRAIDできればねえ…
・「はらいっぱい一杯行きますか? 」「3000点じゃ足りねぇなぁ」…結局酔いつぶれる
・“友”と書いて“アホ”と読む
・青汁に入っている草はトマトジュース
・「正解者にはスポンサーから素敵な賞品が投げつけられます」「あーあ、壊れちゃった…」
・確率なんて、裏切られるためにあるようなものさ
・夢の島が増殖し、鬼ヶ島と化す
・とりあえず厚さ2ミリの鉄板を3枚ほど、フライパンで チャチャっと炒めましてさらに鍋でグツグツ煮ます
・「Hi, so death」「horn to death car?」「Would so dea~th」
・稲狩りしながら言う言葉ではないな
・詐欺師が言う「騙す私が一番悪い」
・とんこつで酢を割ると、酢が 真っ二つに割れました。これがスマタ。
・大抵のカクテルは「普通」な物だ。
・禁子供車両
・毒舌の人っていうのは、周囲から浮いてる人なんだ。そして正しいことを言う人なんだよ。
・予想外に普通の答えが返って来る。
・巨乳というよりむしろ巨漢
・役人に融通が利いたら国はめちゃくちゃになってしまう
・凶悪犯罪であればあるほど、娯楽になる。
・世界のT.K…当然、黒柳徹子を指す