ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ103(限りなく深い意味をこめてるんだろう)

・「名もなき詩人…名前がないのにどうして詩人と分かるんだろう?」「それは、詩人の魂を持っているから」
・ミイラ取りがミイラに恋をした。次の段階は恥ずかしくて言えない。
・この氣何の氣 木になる氣
・ならば天国への階段を上りそのまま宇宙へ脱出
・未亡人になり損ねた奥方に乾杯!
・環境ホルモン焼き
・出し抜かれていたらだし汁を継ぎ足そう
・鬱と欝の違い、それは死ぬ気の有無。
・犬がしゃべったら「そいつはワンダフル」とか言うと死刑。Greatが正解。


・あと3分で 老人になります。早くオムツの用意を!
・ホップ・ステップ・ジャンプ・ファウル
・美しさは罪で、終身刑
・しょせんはバッタのバッタもん、仮面ライダー。
・なんと10cmものろけた
・「頭から食べるの?しっぽから食べるの?」「うなじから」
・coolな奴ほどキレると熱い
・早く火を止めないとジョーが燃え尽きる
・バールクーヘン
・紫色の信号は「車輌の空中浮上許可のしるし」
・血が出た部分を舐めるとメロン味だった
・天才は後の世になってから評価されるが、天災は起こった直後に評価される。
・ストーカーを近づかせないためには硼酸団子でもまいとけ
・凶器乱舞
・フライドチキン=揚げたての臆病者クン
・とりあえず戦闘員募集。100人に分身出来る方大歓迎。
・Gackt出陣、あえなく散華
・泣きわめくコドモはマナーモードにしましょ
・目指せリバウンド王。今度は何kg?
・どうにもこうにもとまらない!暴走シベリア超特急3に爆走阪神快速特急に…
・シュシュッと参上、スタコラと退散。
・うさぎのぼり
・ダム崩壊の危機をセロテープで直す
・王道とは王道ゆえに批判されるもの
・防衛ばっかりのため攻撃のし方を忘れてしまったので専守防衛と言い張る。
・ボツネタの最終処分場
・血痕行進曲が鳴り響く中、真狼新譜の入場
・おねえ様が憑いてた
・「大学出た時にゃ超エリートだったのに」「高校出た時にゃ超リーゼントだったのに」
・「要はできりゃいいだよ、できりゃ」「そこ、子づくりしない」
・本質とは厄介なものである
・日本人にドラキュラだの狼男だのを聞かせても彼らほど怖がるはずもなく、ましてやキョンシーなどというものはお笑いに過ぎぬ
・臆面もなく公開してしまうのが最も恥ずかしいこと
・有名人の死というのはその時代時代を的確に表す
・公家は滅びるに限る
・ビートルズの右端は今座布団配ってますよね

Last Updated on 2003/12/07