ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ74(限りなく深い無意味をこめて)

・カーネルおじさんのプロフィールは、わかりカーネル。
・うどんを食うどーん♪
・この料理にブイヨンを使うとは、シブいよん♪
・『ゲリュオン戦』と『下呂温泉』って似てない?
・アイラ! I love you!
・外はすっかり雪ですのぉー
・21世紀よりミルクセーキが好きっ!
・宝くじ買ったから9時になってしまった。
・タルタルソース作りは、かったるそうっす。
・そこはトーンを貼らずに、ベタを塗るのがベター。
・「豚汁が終わっちゃいました」「そんなこと、しるものか!」


・そこのマッチョな男! まー、ちょっと待っちょくれ。
・飽いていい革命。
・「ウェットティッシュはどこ?」「上っと。」
・世界史の問題は、正解しよう!
・「看護婦の好物は?」「茄~子♪」
・闘牛場で飲む豆乳
・バットの側でソバット!
・牛を飼う(cow)。
・鮭を召喚(サモン)。
・ナイスな椅子。
・特快に乗っとっかい? 各停は停車が細かくてー。
・データ消されて落ち込んデータ(爆死)
・下駄箱の中に何かあるぞ! げっ、煙草……
・統計学の勉強をやっとーけー!
・幾何の問題をやる気か!
・位相の問題は気が狂いそう。
・「代数・幾何は大好きか?」「代幾は大キライ!」
・「賢者は危険じゃー!」と勇者が言う洒落。
・宇多田ヒカルの歌だー!
・コンブを食べて、パソコン部!
・オーボエとリコーダーの音色を憶えたとは、利口だー!
・ヤドカリがどっかりや~!
・『汚職事件で辞職』嫌悪
・ショック時の食事
・五月といえばサツキとメイでしょ(笑)
・北から来たキタキタおやじの汚い尻は見飽きた!
・『愛と勇気』と『斉藤由貴』って微妙に似てない?
・「烏賊を食べていーか?」「イカん!」「怒るのもしょうがなイカ。」