ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ75(Gメン・限りなく深い意味をこめて)

・「虎が歩いとらー!」と言ったら座布団全部トラれて、いタイガー!
・賢者「武闘家をぶとうか?」 武闘家「賢者がふざけんじゃねぇ!」
・「春場所は誰が優勝すると思いますか?」「『春は曙』だから曙!」と言ってる人が何人いるのでしょう?
・あったら怖い『トイレットペッパー!』あったらもっと怖い『トイレットペッパー警部!』
・「太陽に行きたいよう!」「月に着きました」
・「大量に余ったキャベツを使った経済的な料理『エコノミー焼き!』」


・「今日はバイトが2つ入っているから16ビット!」(1バイト=8ビット)
・「ライト兄弟のフライト!」
・「3日に見っか。4日にしよっか。5日はいつか? 6日は寒いか? 7日なのか?8日に用か? 9日のは此処のか? 10日まで待とうか。」
・「チャットのスクリプトは、ちゃっちゃっと組もう!」
・「替え歌の名人が鮭を食べた。これぞ『サーモン達夫!』」
・「『揚げ足を取る』の『揚げ足』って、いかゲソの唐揚げじゃなかったのね」
・バグなんて、食ってやるぅ~!「ばぐばぐばぐ」
・「鶏肉は取りにくい! 焼肉は焼きにくい! 挽肉は挽きにくい! 干し肉は干しにくい! 肉は憎い!」
・「血が散った」「烏賊(イカ)が怒った」
・「歌丸さんの得意なネタは?」「時事(爺)ネタ!」
・「見え見えのお節ばっかり。雑煮かしてよ」
・「ミレニアムって、ステーキの焼き方?」
・トンデモ弁当シリーズ
  - 懐中弁当
  - 害虫弁当
  - 怪獣弁当
  - 懐柔弁当
  - 回虫弁当
  - 対中弁当
・感染経路をすべて添付ファイルに明記するウイルス
・転送経路をすべて明記するチェーンメール