ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ73(限りなく深い意味をするっとこめて)

・実験、最新のナビを如何にして騙すか
・とても優れたインターフェイスとして評価される、自爆装置
・起きない眠れる獅子
・ぢ、えんど
・過糞症
・刺身のてんぷら
・二次元殺法
・食っちゃ寝ダイエット
・車ごと田植えを手伝いに田んぼに入ったことのある人手を上げて
・パソコンの前で返事をして手を上げてる奴
・本当に役に立っているのか?、ドラちゃん
・あんまり払わない奴が多いので、料金を寄付と言い換える某放送局
・次官の観念が麻痺中


・♪嘘ついたらハリセンのーます
・どこをどう突いたのか解らないが、時計が3倍の速度で動いてるパソコン
・標準装備のナビがラリー用の表示しかしない
・カイワレ大根役者
・一を聞いて十を知ることが出来ないんで、9ほどは創ってしまいました。
・バイキンマングッズ(抗菌)
・遊覧ガレー船
・「大売出し」の幟で走り回る、暴走族
・ランダムに作動する自爆装置
・嗅覚自動追尾式ミサイル
・売らない士
・画期的!コテの方が熱くなるもんじゃ焼き
・ひ・み・つ(はあと)基地
・焼肉屋で炭焼き大会
・ささやかな幸せを人はいとも簡単に食い散らかす
・かけがえのない単純作業
・本当に大切なもの以外全部捨ててしまえたらいいのにね
・「関内ってどこだかわかんない。」「じゃ、磯子へ急ごう!」
・今回もコミケは、大混みけぇ~?
・ホリケンに名倉れて、い泰造!
・何だ、火曜かよー! 水曜は安いよー! 木曜も供養。 金曜までにできんよー! 土曜はどうよー?
・「布団がふっとんだ」「ばったがくたばった」「Macがマックろこげ!」
・布団がふっ・・・・ってん越えたらすごいな~
・地図を読みまっぷー。
・モールス信号を発信した時には、もう留守だった。