ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ60(限りなく深い意味をこめてもう還暦)

・そこの3人乗りのスクーター、せめて一人は降りなさい
・踏切が渡れない車
・「焼き方はいかが致しましょうか?」「ハードに焼いてください。」
・美白≒白塗り
・休みごとに疲れていく
・抽選で1名様にだけ当たりません。
・二階から目薬の瓶
・ボキッ!!  けが人だらけの水泳大会
・パソコンがほしいんじゃなくて、VAIOがほしいの
・フェアレディ乙とスカイラインGT-尺
・闇鍋奉行
・勝手に送ってきた、SMAP
・ドキッ!!水着だらけのサバイバルゲーム


・のー作業
・のー天気
・のープロブレム
・永谷薗さまさま
・「まあムリせず残業してくれ」
・自然派を名乗る、化粧の濃い女子高生
・時効の挨拶
・一騒動あるたびに、NTT丸儲け。
・一騒動あるたびに、NTTドコモ丸儲け。
・(^^;照れマークの顔でテレマーク姿勢とるなよ!
・(^^;照れマーク    (^^:寺尾聡
・気合が入った深呼吸
・エコマークの入った 殺虫剤
・本当は恐ろしい、古典落語
・OSのみ購入
・晴れ時々槍
・太陽系、グランドスラム
・学校の猥談
・ノーヒットノーランを達成した 負け投手
・この物語は、ヘックションです
・台車でGO!
・ゲイシャでGO!
・正月をこじらせてないか?
・あけましておめでとう!しめましてさようなら・・・
・食堂で、注文したご飯がなかなか来ない時 『今から、田植えをするんじゃないのか』と、思ったことがある
・「クジラ食べる日本人なんて野蛮人だよね?」なんて言いながら子羊むしゃむしゃ食って んじゃねぇよ!
・♪お魚くわえたサザエさんおいかけーて、裸足で駆けてく養子のマスオさん
・携帯電話でずっとしゃべっている人とそんなことせずに、直接会ってしゃべってる人とどっちが暇なんだろう?