ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ59(限りなく深い意味をこめないって)

・読みは正しいのだが・・・・シリーズ
  - 湿楽園
  - うちわネタ
  - 叔母Q
  - 魚ー竿ー
  - 痴識人
  - 還元楽団
  - 呆的措置
  - 塩化歌手
  - 緩和辞典
  - 過速装置
  - 現実頭皮
  - 政腐高官
  - 国壊議員
  - 全力失踪
  - 却下辞典
・らぁいだぁー、返品
・あなたは催眠術が効かなくなーる
・ハリセンポリマー
・ポ○モン、ペットだぜ!
・ハンマー投げ(対抗戦)
・爆発!砲丸投げ!
・仮面ライダー…実は、噛めます。


・スリム土管
・「爆発は男のロマン」「自爆はマッドサイエンティストの美学」
・死して屍拾うものずき
・閃光花火
・ライダー効っく
・予知能力を手に入れた代わりに記憶力をなくした
・「ハロゲン化物消火設備」略すと「ハゲ化設備」
・ビートこけし
・地震・雷・人事・親父
・人文字焼き
・ノーフードレストラン
・コシアンルーレット
・買うのは、人柱が使ってから
・くわえんぼう将軍
・アン、ドゥ、とりゃあ
・相撲ナンバーの車
・二酸化ガンマン
・肝臓に毛が生えたような奴
・速乾性烏龍茶
・恐怖の大王、分割払い
・トラウマとかリストラとか虎がひどい扱いを受けている
・いないいない、ババア
・ダイヤモンドは永遠のかばやき
・100万ドルのやけぐい
・金では動かないが、飯で釣れる
・テレホーダイは若さの証明
・助さんも、核酸も聞きなさい
・健康のためなら死んでも良い
・♪ボーフラはみんないーきている
・♪白山羊さんたら、黒山羊食べた
・アイコンタクトって透明なコンタクトレンズ?
・メグ・ジャイアン