ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ61(限りなく趣深い意味をこめて)

・2000年・・・宇宙旅行ができると思ってた。いやマジで。
・ついに、自らをサイボーグ化小林幸子
・108つのジョアの金
・電池レンジ
・NTT火薬
・前向きなマイナス思考
・我輩は馬鹿である悩みはまだ無い。
・想像人参
・ぼのぼの型、討ち入りでござる
・♪くびにささって、だんご!
・捨て看板娘
・おい、山田君 座布団の綿だけ抜いてやれ
・約束は破るまでが約束
・幻覚な父
・両者リングアウトにより レフリーの勝利
・蛍光灯が、ピクピクしてるんですけど


・ヘイ彼女、見積もりくれない
・赤い靴に吐いてた女の子
・アイドルカレンダーは「8月」だけあればよい!
・そろそろ、ドライブスルーのパチンコ屋を
・V6って5人だったっけ?
・悪魔のさかやき
・ジャンプ1番!西部警察風霊柩車
・アメリカ横断ウルトラ迷路
・矢でも鉄砲でももってこい 俺が使うから
・狩ってはいけない
・お手紙シリーズ
  - ズラに書いたラブレター
  - 鮒に書いたラブレター
  - 罠と書いたラブレター
  - ムダに書いたラブレター
  - 砂に書いたファンレター
・真のピンチ 乾パンマン登場
・ミス「モヒカン刈り」
・ダイアル式携帯電話
・投稿するから金をくれ
・スローイン、コースアウト
・その説はまちがっている、と言うのが定説
・抗菌と書かれてる納豆のパック
・滅菌済みのしいたけ
・超電磁腹巻
・二次元ポケット
・ひえる魔球
・1つ年取り「ハッピー婆さんずデー」
・思春期のお子様をお持ちのお母様に朗報! スケルトンベッド
・不正な処理をしたためこの恋を強制終了します
・インストールが終了しました。再起不能にしてください。