ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ15(限りなく深いような意味をこめて)

・「梅坊主」「のりかべ」
・能ある鷹は爪を切る。
・「ったく、あいつはバカで、お調子者で、単細胞で、軽薄で、いい加減で、まったく、まったく…手のかかる…」「手のかかる弟…ね。」
・ペーペードライバー
・真っ赤な本当
・脳とは生物の器官の中で特にデリケートで壊れ易く、最も高級な脳は初めから壊れている場合が多い。
・爆発の規模は小さなものだった。幸いにも、銀河系1つふっとんだだけですんだ。
・少年よ、あわてるな。


・40年もつきあえっかな。
・文学とほぉぉぉぉぉぉぉぉぉのフュージョンシリーズ
  - 丸と罰
  - ああ武将
  - 健康と平和
  - 玉子と乞食
  - 老人と梅
  - 垢と風呂
  - 美女と野球
  - 不思議の国の空巣
  - ああ不精
・「出口のないトンネル…といえるかどうかは自分次第ですよね」「そうですね、希望だけはすててはいけません。」