ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ14(限りなく深い意味をこめてもShy)

・下々の者の下々の物。
・甘えん坊将軍。
・青っ恥をかく。
・スペクター 日本語うまい 春の午後
・ビートルズからピストルズまで
・♪あんなこといいな できたらいいな あんなコもこんなコもいっぱいいるけどみんなみんなみんなかなえてくれる 不思議なポッケでかなえてくれるあのコと一発やりたいなぁ 「ハイ、睡眠薬~!」 アンアンアンとっても感じる ドラえもん
・困った時には「ギャフン」と言え。
・アホは愛より出てアホよりアホらしい。


・キャンセルシリーズ
  - 恋せよ乙女、いや、やめとけ。
  - あータルい。早くデンワこ~い! じゃなきゃくるなぁ~。
  - 「無茶するんぢゃないぞ。」「無茶苦茶やってこい。」
・知らないからこそ、できるのさ。
・21休さん
・お花見シリーズ
  - 「花より団子」
  - 「花より団子より酒」
  - 「花より団子より酒より女」
  - 「酒と女はセットのほうがいいなぁ」
  - 「花より男子、なんてのもいいわねぇ」
・鷲が愛
・実在しないゲームソフトで遊ぶ。これが本当のバーチャル。
・地震、雷、火事、逆走
・闇の果てまで FLY 愛するゆえに HIGH 不条理ならば CRY 時が過ぎても SHY