ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ11(限りなく深い意味をこめて Fly)

・「ぼくに気合いを入れて下さい。できればきついのをお願いします。「ンゴッ!!よし、これで入った。サービスとしてきついのを3発入れておいたから感謝せよ。なお、3発のうち1発は実用分、残りの2発は保存用と鑑賞用とすること。」
・いきなり「おめでとうございます」。「何なんだよう、それぇ…。」
・旧ソ猫を噛む
・浪人のものどもは毎日カラカサを製作しており、女房子供が腹をすかしておって悲しいので夜中にウサ晴らしの辻斬り。


・先っぽにゃ Hot a tenor
・一人で泣いてみな おそらくドツボでしょう
・後悔の終わりはいつも昨日のはず
・ムスコ自慢
・オマエはオレの酸素だ。
・「三三七秒死とはどんな死に様ですか。」「すなわち最初の3秒を苦しみのセリフの時間 、つぎの3秒を断末魔の痙攣の時間、そして最後の7秒を感動のセリフの時間とした死に方であり、死に行く者のお約束。
・ポストはシャア専用
・未確認飛行物体を確認したら確認済飛行物体!! それ以外は銃殺。
・’Jack the ripper’ ‘Jap the ripper’
・「変わりゆく、変わらないもの。」
・坊や良い子だ金出しな
・そうあってほしいと願えば願うほど、かえって逆の方向へ事は進んでゆく。それが人の勝手というものだ。
・「先日、自転車で女子高生とすれ違う時に『あぶねーよバーカ』と言われました。もしかして、この俺にホの字ですか。」「ホの字かも知れぬので再度そう言われたら試しに唇を奪ってみよ。」