ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ12(限りなく深い意味をこめてあるが故にHigh)

・じいちゃんの肘に苔が生えてきた。
・昔から、旅は道連れ余は誰じゃと言って、楽しすぎると自分が誰だか分からなくなるから不思議。
・男の対決。いや、男と女の対決だった。
・オイラ相手にようやったほうたい。ほめちゃるよ。
・カエル袋。鬼太郎袋。
・ガチャピンもやっている極真空手。
・マープとアデランスの大選択。
・目玉と飴玉。
・謹啓 6月23日(日)で夜逃げ致します。(探さないで下さい。) 店主啓白。
・潮風に体ごとさらしたら少しは楽になると思い立った私が不思議。


・時速 10km の暴走機関車。
・京都でも過去形
・生きること… それは、日々を告白していくことだろう。
・他人を生かし、自らも生きる。それがビジネスだ。
・最も見てもらいたい人に見てもらえない。結構キツいらしい、これは。
・バレたらバレたでかえってホッとすることもある。
・「騒ぐな!」シリーズ
  - 「ガタガタ騒ぐんぢゃねぇ!!」「ガタガタガタガタ…」
  - 「ブツブツぬかすんぢゃねぇ!!」「ブツブツブツブツ…」
  - 「ギャーギャーわめくんぢゃねぇ!!」「ギャーギャーギャーギャー…」
  - 「ジタバタするんぢゃねぇ!!」「ジタバタジタバタジタバタジタバタ…」
  - 「すぐに返すなぁーっっ!!!」
・(?)に乗って ドリフトをかましたら 畑に突っ込んで そのままドライヴ~