Confuse

120626_1758~01.jpg

仕事場の自販機を見て、一瞬我が眼を疑ってしまった。橙色キャップの緑茶がColdとして売られている様に見えた。残業熱心もいいところまできたか…。

いや待て。CMOSは嘘をつかない…とばかりにケータイのカメラで件の場所を映す。確かに、橙色キャップの緑茶がColdとして売られている。
それでも気になったのと、持参していた水筒がホットの茶だけだったのとで、実際に買ってみた。

…出てきたのは白キャップの冷たい緑茶だった。単にサンプルの切替が間に合わなかっただけのようだ。軽めの気分転換には程良い冷たさ。そろそろ水筒の中身も切り替え時かもしれない。