ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ154(限りなく慈悲深い意味を取りこめて)

  • 怪獣を塩漬けにしろ
  • 仕事人vsオール江戸警察
  • おニャン子VS謎のDJ
  • 3バカ超野球!
  • 四国空母化計画!
  • 怪獣ひなまつり
  • かぶと虫は宇宙の侵略者!
  • 来ない明日へ
  • 異国襲来!江戸最後の日
  • 怖くてかわいい宇宙グマ
  • 宇宙カラオケ名人登場
  • ゴロゴロ人間ダンゴ!
  • 発狂魔人
  • ノーパン喫茶殺人事件
  • 強くてハダカで速い奴
  • 歩くゴミ
  • 男だ!燃えろ!
  • ダイエット症候群の女・やせる裏技で男を奪う鮮血のメロンパン
  • コロッケ、消しゴムを盗んで破滅した男女!連続殺人事件
  • 死んだ子の齢を数える南蛮漬け女と大理石の女神像
  • 米沢牛しゃぶしゃぶ食べ放題殺人事件
  • 踊る!親分探偵~・マツケンサンバが謎を解く!?下町の元組長が探偵として悪党を一刀両断!人情厚い親分と子分衆が殺人事件の謎に迫る!愛娘との絆に思わず涙・・・
  • ラーメンスープは知っていた!完全犯罪トリックの謎!
  • コロンボ凌ぐ名推理!?糖尿刑事が泣いた黒衣女と死体トリック
  • 教会に捨てられた赤ちゃんが解く大逆転の真犯人!
  • グルメ弁護士VS.ダイエット検事
  • ザ・介護番長
  • だんご殺人事件
  • ノーベル殺人賞
  • 男なら天下を取れ! 女なら清らかであれ! オカマなら信念を貫け! デブはやせろ。
  • もしネコを兵器にして空から投下すれば そのかわいさで国は滅んでしまうんじゃないかしら
  • かわいいは、作れない。
  • 別に驚くことあらへんがな。こうなる思うとったで。スペシャルやし。
  • 我々がこれから行こうとする場所には、道など必要ない
  • 利己的な人間性は、社会的には、なお四千年前の哲人と比し、何らの進境を示していない。是は人間の悲劇である。
  • いいも悪いもリモコン次第
  • 注意一秒ケガ一生、車に飛び込め元気な子
  • 気をつけよう、ブスが痴漢を待っている
  • 寝る前にきちんと絞めよう親の首
  • 赤信号みんなで渡れば恐くない
  • 本当の得意技 罵詈雑言
  • 冗談じゃない。口パクがいつからライブになったんだ?
  • 道なんてものは俺たちの通った後にできるもんだ
  • 壁はぶつけりゃ壊れる
  • 本当の正義とは、絶対的な力でございます
  • どこかで聞いたような低調な劇画の台詞はやめてくれ
  • 妖怪原子炉
  • 愕怨祭
  • 青年よ、大死を抱け
  • 私信電心
  • 正統派で笑いをとることを真面目に考えて欲しい
  • 魅力的な欠点を持つと どうしようもなく愛される
  • 強いられているんだ!
  • 年取るってのは、細胞が老けることであって、魂が老けることじゃないんだよ。同時に若いってことは、細胞が若いんであって、魂が光ってるってことじゃないのよ
  • 絆、愛、支えとか表面的な言葉に酔っていて、実際に国は何もしなかった。
  • おそロシア!
  • 特撮俳優に追いかけられたら逃げられる気がしない
  • 命が宝だと? ならばこの命、貴様に渡してなるものか!
  • 意志あるところに道あり
  • イランカラプテ
  • 見ないで批判するのはいかんだろう
  • 三次元人という設定を与えられていた二次元人
  • できすぎるパロディーを書かれた原作者はいつまでも根に持つ
  • NHK細胞
  • 愛で金魚が救えるか?
  • 優しいだけの男なんて誰も求めてねぇよ
  • 段取り八分
  • 死んでも死刑や!!
  • ご令嬢、これ異常
  • 出来合いのものでも、何らかの手を加えてあげてください。健康面でも、精神面でも重要なことです
  • ○○も、ちょっと工夫でこの美味さ。
  • 私の中華料理少しウソある。でもそれいいウソ。美味しいウソ。