Taste the difference

[image]
抹茶に続いて黒蜜や黒糖、が並びだしたかと思えば、ブラックコーヒーも増えてきたようだ。タリーズとドトールが並んでいたので、試しに飲んでみる。
タリーズは酸味が強めでドトールはすっきり。それもそのはずで、タリーズはキリマンジャロ、ドトールはニカラグアを使っていると書いてあった。
微妙な味の違いがわかるようになってきたところをみると、土日の風邪も少しは好転してきたのだろうか。しかし咳をすると脇腹と腹筋が痛い。頭痛なんだか筋肉痛なんだか関節痛なんだかそれらのミックスなんだかよくわからない痛みが走っている。熱いんだか暑いんだか寒いんだか相変わらずよくわからないところをみると、完治していないのは確からしい。