ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ122(限りなく深い意味をこめてまへん)

・レギュラーにします?それとも、パイオツ? (;´Д`) ハァハァ もちろん後者で!
・視聴率3‰
・バクハツします。これがゲージツです。
・お前の心に100万ホーンの大音量で響いています
・巨人に入団した理由が「死神になってやる」だなんて
・350km/hで毎日通勤してます
・犯人は、ガラスの靴の片方を残して逃亡しました
・「お~い、誰か鏡持ってこ~い!」「俺の頭を使え」
・ようこそ我が城へ。間もなくこの城は落城します。


・電気ハツラツ
・どきどき…心拍数上昇…300…400…500突破!
・年俸2億円提示でも「話にならないね」
・現実は、3年間寝ていただけ
・マイクソロフト
・尻に敷かれていた方がむしろ安全
・馬鹿は鋏に使われる
・個人情報漏洩発覚は500円の金券で処理
・大きい胸は良い胸だ
・リンダしまっちゃう
・ハゲましの言葉
・核分裂…あ~あ、コレ割っちゃった人だあれ?
・人は死んでもザオラル
・高いか安いかアンケート。ホントに意味のないアンケートだ。
・見た目に異常がない人は、異常がないものとして扱われる傾向がある。
・手のひらで識別できなかったお客様は、〝ケツの穴の紋〟で行なってます。
・頭のいい人たちは、不親切な人が多い。
・お付き合いする女の子は多少のシモネタが通じるくらいでないと息苦しいのです。
・女子中学生に授業を受ける家庭教師。どっちが先生だよ。
・幸せをつかむには、自信とちょっとの勘違いと、強引さと、愛されるための料理や、勇気が大事ですね。
・女性は、議論を人の性格にまで広げようとする。
・節分とはいえ太巻き一本を両手で握り、一口でかぶりつくOLさんの姿は、とっても卑猥に見えた
・西郷隆盛の本名を答えよ
・今日の授業は雪遊びで~す
・オカマは二丁目、男はふんどし。
・血統だけでは決まらないのがレース
・生まれより育ち重視
・指が暴れながら走っていきました。ペンペン草すら残ってまへん。
・体は5才だけど、心は46才。部品交換で17歳になれます。
・ビームは鏡で簡単に跳ね返せます。頭でもOK。
・弾けないギターを弾くんだぜ
・青信号が点滅
・鹿が降りていけるから馬もいける。そんなすべり台があったら楽しいだろうな
・芸人専用のすべり台ですべりすべって宣戦布告
・あぁんっ、もっとぶって! 刀で。
・改名して悪魔ちゃん
・どこの世界に緑色した恐竜がいるというのだ
・圧力釜で一気に炊き上げるしかないだろう。中を真空状態にするのも忘れないように。最後は口移しで。
・小ズレ狼 vs 床ずれ狼
・182kg/食
・空中はないが空小ならなんとか
・今日もお魚銜えたドラ猫を追っかけるのは私のライフワーク
・綺麗な花火が 打ち下がりました
・おばあさんは川へ しゃぶしゃぶを食いに行きました
・お前臭いぞ!また個人情報漏らしたな
・次は三条京阪、京阪電車はお乗換えです。確信的に乗り過ごすとそのまま終点東京駅に到着。京浜東北線に乗り換えるとあおなみ線に接続。どこへ向かうのか見当もつかない。
・タクシードライバー失格だがスクリュードライバーとしては合格
・遺影ベイベー
・シンクロ座禅
・さかりのついたまさかり
・鈴木啓示「人生、投げたらアカン!」…あんた、ピッチャーじゃないか。
・ミットもない
・孫正義民主主義人民共和帝国
・左手での行為は、非常にエロくてエキサイティングなこと
・持つべきものはお金のかからない男
・昇っていく自分を怖がらずに流れに任せれば、道は開ける
・高松市に住んでいる香川大助教授がなんで福岡まで行って痴漢するのだ?
・リラックスとだらしがないのは似て非なり