ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ121(限りなく深い意味をこめてまで)

・「男のハゲ」と「女の貧乳」どちらが致命的か
・天体顕微鏡
・ただいま、12月32日です
・ポケットに服を無理やり押し込んでみる
・時よ、愛を試さないで
・年齢 女性に年なんか聞かないでくだ歳
・KABAちゃん? ガバちゃん? カマちゃん?
・化学爆弾で敵をゲイにせよ!
・Yahoo BBに加入した直後に、親戚中にウイルスをばらまくハメになる
・ドリーというば、テリーだろ?ファンク兄弟だ!!
・ピンクの乳首を好む男は不幸である


・ワーストドレッサーに選んだのなら、今度はリーストドレッサー
・いくら有名になろうと、アカデミー賞を取ろうと、あんな男を本校の名誉にするわけにはいかない
・地球にとって、人間はガン細胞。良性か悪性かは、 自らの行為による選択。。。
・やったら余生
・デフォルトが口説いている
・せめて一回やってから別れよう
・バカの大足、間抜けの小足
・日々の恥は描き捨て。
・タバコを吸う女は女ではなくてオッサンと見なします。喫煙はオッサンの行為です。
・おにぎりはシャケ以外認めん!
・熱いココロと冷たい情熱で社会を斬りますバッサリと。
・生まれてはきたけれど生きる才能のない者にとって馬鹿は運命であり狂気は必須である。全ての人の侮蔑と嘲笑を受け実存へ至れ!
・下手な文章よりも下手な絵日記
・性別:オンナ(ネカマ疑惑アリ)
・若い一人暮らしの女性が郵便受けにフルネームを入れるはずがない
・犯罪者とそうでない人間の境界は、もみ消すだけの権力やゼニがあるかないかだけの違いだけ
・証明問題
 girls = money*time
 (女は金と時間がかかる)
 but time = money
 (しかし時は金なりが成り立つ)
 ergo girls = money^2
 (すなわち女=金の二乗)
 and because “money is the root of all evil.”
 (金は諸悪の根(根:ルート)であるから)
 money = √(evil)
 (が成り立ち) 
 girls = {√(evil)}^2 
 from which he concludes by squaring the far right hand side is that girls = evil.
 (正の根をとると)
 i.e. girls=evil
 (が証明された)。
・時効成立になってる犯人を教えられないのは、復讐殺人の防止。加害者の親類縁者の人権を守るため。
・大人になってすっかり忘れてしまうようなことまで義務教育として教える必要があるのか
・大抵、事が本当ならハッタリかしらばっくれるのが普通なんですがね
・結婚する気もないのに、美女に子供作らせるなよ。僕らの希望を摘まないでよ!
・どうせ共産党でしょ
・将来長く働いてくれる若いダンナさんの方が断然いいですよ
・哀愁の吟遊芸人
・積極的自衛権の行使
・ゴルフなんてマゾのやること
・何かを探すなら東京に行けばいい。そんな意図を感じますね、北関東には。
・俺は都会には住めないね、というか住みたくない。ちょっと行って遊んでくる程度のテーマパーク的存在で十分。
・昼時にご飯を切らしたカレー屋なぞカレー屋を名乗る資格に欠ける
・素粒子レベルで砕かねば意味がない
・姐さん、そいつぁフライングですぜ、とスターターのピストルで射殺
・焼肉屋なのに火も使わない
・焔を吸っては吐いての繰り返し
・歌詞を忘れてしまったので鼻歌でシャウト
・江戸川困難、探偵さ
・競歩=オカマ歩きだね
・水鉄砲で銃殺
・ノミの夫婦は合法です
・錬金炊飯ジャー
・あねごろにゃ~ご
・(笑)はOKだが(藁)はNG
・「手とり足とり教・え・て・あ・げ・る(はぁと)」 と導火線を接続
・え、ジャンプの密売って違法なの?