ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ114(限りなく深い意味をこめてけ)

・寿司職人を祖父に、天ぷら職人を父に持つ若内クンは悲しいかな未だに無職人です。
・われわれは、お互いの健康のために乾杯し、我々自身の体をこわす。 幼い子供から目を話した親の責任はどうなんだと。
・味噌は名古屋人のソウルフード
・どこの毛を大人毛っていうの?
・80歳の幼稚園児
・死後も忘れられない思い出となる
・2歩間違えば
・ツバメの糞で道が汚れる。道ごと交換。
・泉ピン子 vs 鬼嫁。すっかり定番。
・不屈の闘志を燃やし過ぎて燃え尽きる


・13星座で自分の星座が変わってしまい 相性が変わって大ショック!
・あわれ・・・トリビアのへぇの山
・原子レンジ
・売り切れ店続出。店ごと持っていかれました。
・アルカイダも口に含んで舌の上で転がして楽しむ
・死んだふりをしてると腹に刺身盛られまんがな
・燃焼系燃焼系♪ 小城錦♪(違)
・「鬼畜米英のマネなどできるか」「『米英』にはケモノヘンをつけなきゃダメじゃないか!」「誤:米英、正:北鮮」
・ろれつが逆回転
・体脂肪率が急上昇、まもなく 120%です!
・芳しき排気ガス
・日の丸は左右対称じゃない。よ~く見たら所○高校の生徒会と教師が噛み付いた跡がある
・寒いのは苦手なので原子炉を搭載します
・赤春時代…あるのか?
・天獄と地国
・痴の池地獄
・王子様のキスで目覚めると、服がない
・「棄却」って切ない響きだと思う。しかし「不当判決」と言い換えるのもどうだか。
・いまやインドも核兵器保有国。人口は一足先に大爆発。
・今日はノドの調子がいまいちなのでオーバーホール。
・蕎麦はのびるとまずい。饂飩ものびるとまずい。身長は伸びないとまずい。
・いつまでも あると思うな 金と髪
・おかしくなったからそうなったのか、そうなったからおかしくなったのか…
・依存症で出演しているTV番組
・自分の命を対象にしたバクチ
・二度と死なない花嫁はいかが
・「起立!」「礼!」「着陸!」
・名はその存在を表す
・デブに優しいヒップホップ
・式場は、祝福してくれる人のことも考えて、選びませんか?
・紅白疑ってん?
・きれいなおねえさんがワサワサ
・千葉工大との併願に千葉工大
・「火ィあるか?」「俺がつけてやる。火炎放射器で。」
・再現ドラマのモデル選びは慎重に
・様様様様
・台風常陸
・不湯表示
・家を買うときに最も重視しなければならないのは何だろうか。それは隣人だ。
・鶏慌牛枯
・父叫勝導
・こんな奴らは更正させなくて良い。簀巻きにして大阪港に沈めてくれ。
・落ち穂拾いより青田刈り
・宣伝費貰って批評家かよ
・「嘘つくな!」言ってる警官カツラ取れ
・なんて遅いんだ。大リーグのバッターは待ちきれない。
・40 years young to perfect game.
・恩知らず…政治の世界にはない言葉かもしれんな。
・好きで罹った病気でもないのに周りから邪魔者扱いされたりすることだって、少なからずあるんだ。高齢になると特に。
・もしもコンサートが開かれれば、周辺に地震が発生して大きな被害をもたらす可能性があったからである。名付けてGLAY地震である。
・最近のTV番組は手抜きが目立つねえ
・胸とお腹の間で埋没しているヘソの運命は、宇宙人なので消滅あるのみ
・防御が防御に防御に防御の絵を描いた!