ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ113(限りなく深い意味をこめて舞う)

・一寸のバグにも五分の魂
・嬉しバグらし朝帰りv
・ドリルで穴を塞いでみた
・くさやを食い散らかして逃走
・STOP!不法音波
・この灼熱でいっそ溶かしてください。私の脂を5kgほど。
・君の前では 服も 化粧も 嘘も 脱ぎ捨てよう ただ マニキュアだけは させてほしい
・花火が上がった! た~まお~
・素振りしただけで投手にナメられる
・人間を殺し動物愛護する
・ポーズとる妻が邪魔して撮れぬ富士
・経験も遺伝したならいいのにね


・里帰り4日目以後は客じゃない
・正しさを多数決は保証せず
・正直な2人はすぐに離婚した
・しゃあないかぼんぼんばかりの国会じゃ
・そのうちにセルフの斎場出来るかも
・○●○●●○○○●●○●あと2勝
・骨伝導肉が厚いと聞こえない?
・ババ抜きのババ来たような2000円
・手相より人を見ている占師
・ペアルックまるで仲いいみたいだね
・予測は常に悪い方へしておくもんだろ
・「かたづく」は「嫁ぐ」と書くんですよ
・サンタが家に来なかったのはなぜか。1.サンタが道に迷った 2.サンタが行きたくなかった 3.イスラム教徒だから
・右手に包丁、左手に醤油。
・信用されなくてもよい相手から信用されなくてもOK
・とりあえず上から8組は決勝進出なんてやってたら段々価値が下がってくる
・日本での外国人タレントなんて極論すれば演歌歌手以外は飛び道具としてしか存在価値ない
・ゆとり教育はエリート教育であり、学力低下は目的のひとつである
・あまりにも似ていてシャレにならなかった
・Mr.Chileren=アダルトチルドレン?
・胸毛と陰毛の境界線が存在しないということは、胸元からチョロリと覗く毛は実は陰毛なのである。これは大変猥褻なことである。
・今日は全国的に仕事初め。警察署をはじめとする各官公庁に民間の大企業。販売業に運送業、各個人企業等……。もちろん犯罪者もね。
・正月や メイドの道への 一里塚。
・恵まれた人は、持たざる者の悩みを「コンプレックス」で括って、見下す種にするのだ
・オヤジに問題があるからって、誕生日を迎えた子供が、そのせいで苦しむのはかわいそうだよ。
・5000ドルなんてたいした金じゃないかもしれないけど、基本的に善意がないとこういう振る舞いはできない。
・ハメ撮りよりも口パクのほうが下品
・自分で経験したこと以外は、想像することができるだけです。
・情報は共有してナンボ
・「いい人」も「まじめな人」も、その心の裏にはだれからも好かれたい
・人間関係から何が得られるか、ということは考えないことです
・不安が強まったり心配性になっているときほど、早く結論がほしくなります
・出だしが悪ければ、まず悪い結果に流れて行く
・生きていることは、それだけで価値がある
・サンタさんになってイチャつくカップルにグーパンチをプレゼントしてあげてください。
・キリスト教を日本に伝えたのは文鮮明
・三国志は魔界と人間界での戦いを中心としたやたらと男くさい物語
・「自分なら相手を変えられる」と過信しないことです。
・極寒地の冬は食べること位しか楽しみがないのである。
・抱かれるのはよいが接吻はいや。お前は風俗嬢か。
・ダッコして愛撫してまた明日。
・怖い物知らずって、周りから見るとほんと恐ろしいよなぁ…。
・市民運動は本当に進歩的か
・教室というのは一種のバトルフィールド。
・受験に負けることは討ち死にか?
・自衛隊の大砲を使ったコンサート ~チャイコフスキー「大序曲1812年」~
・RAPとHIPHOPのちがいがまったくわかりません。