無題 1x

レトロサイフォン瓶を空けつつふと考える。
♪限界を超えてぇ~ ラララ星の彼方ァ~ 往くぞぉ~ (適当な名前を入れる) お酒の限ぃ~りぃ~
・笑いを取ることの出来る叫びって何だ?
・タイムマシンが火を噴くぜ!
・「くたばっちまえ、アーメン」と一言吐いてからマシンガンを会場で乱射・・・・絵にはなりそうだがそれは銀幕の中だけにしておこう(笑)。こらこら。
・精神的に支えてくれたあの人へ…、か。けだし名言ですな。


・狂い咲く季節が止めどなく溢れる
・潮風に体ごと晒したら少しは楽になると思い立った私が不思議。本当に試したのか?
・また春に会いましょう
・なぜか背中が疼く
・病と記憶は長い付き合いになることがある
・どれだけ書けば気が済むのだろう。指が叫んでいる。
・走り始めた瞬間の恋は、どんな恋でも虹がかかって見えるものだ。
・サイトの公開即ち何処かに喧嘩を売る行為、ともいえる
・突然というのはいつの世も恐ろしげな雰囲気を醸し出す。
・壁の向こうの泥んこプールに突っ込んでもそれはそれで笑えるからいいじゃないですか。
・あの頃私は青かった。今も今でアホだった。
・燃える編集魂
・AU = Addicted 2 U というのは単なるネタだろうか?
・突然というのはいつの世も恐ろしげな雰囲気を醸し出す。
・自分でそう思えるだけましだって思えなきゃ女抱く資格ないよ
・俺が俺でいられる由縁はこのサイトの公開なのだろうか
・2chとか 2chとか 2chとか
・ドキンとくるとき。たまたま近くにいた女性の後姿が昔の彼女に似ていたとき。
 …と夕陽をバックに空手の型のようなポーズを決めて叫びたくなった。いつもここから。
・ありふれた今日をいとおしく生きたい
・スキだっていう気持ち大切にしてください。
・恋はきっかけではなく突然おこる事件だ!
・片想いって、相手のちょっとした動作に一喜一憂するものだよね。
・酒を飲むことに癒しを求めるのは大きな間違いである。
・トップダウンとアップダウンは違いますぜ
・熟しきった果実のように、くずれ落ちる寸前の幸せはとても甘い。
・人はいつも、次の瞬間も幸せかどうか思いをめぐらす。
・夢って気まぐれ。
・大都会に張り巡らされたダークファイバーがネタの到着を手薬煉引いて待っている・・・?
・俺の中の歪んだ心
・世紀末だって過ぎれば昨日
・踏みとどまって正解
・かのノストラダムスが得意とする表現手法は「マルチプルアウト」だったという
・愛っつーのは、2WAYでないとだめだと、でもさー、そんなん確かめよーがないよね。
・今までにそういう経験をして、でも今はここで笑ってる人は、未経験の人よりずっ と強いと思う。
・何があっても守りたいものがあるって、すごく充実してると思う。
・そうだったのかと気付いたときには既に相当の時間が経過している
・その物自体が魅力であり癌でもある沖縄に足を突っ込んだ者の宿命
・落ち込んでも思い詰めないようご注意下さい
・今、私は口が張り裂けそうだ
・程々に酔って、かつ大真面目な話をしてみたい。が、俺にそんな度量と話の種があったろうか。それ以前にシリアスが似合うかどうかもある。
・こんなこと聞けても、書ける柄じゃあないんだけどねぇ(笑)
・決断を下す、という行為にはなにやら恐ろしげなムードがつきまとう。
・風は海から海へと帰るもの。
・スキップしながら泣いてる、みたいな。
・どっかで見掛けた気がするような気がする快適なドライブのための必要条件。
  1. 同乗者がドライバーに恋していること。その逆も同様。ときには交替しても良い。
  2. 目的地は美しければ美しいほどよい。
  3. 目的地までの道のりも美しければ美しいほどよい。そのほうが楽しいし。
  4. 無邪気にカーブを大まわりしたい恋。慎重にバランスを確認しながら走っていく恋等々、恋するスピードに対して正直になること。
・しばらく大切な人とはなれるのはいいかもしれない。しんどいけど。
・もう親友いるから、彼女より大切な人なんかいないから、できないからとか言ってたんだけど、それってすごく可能性を狭めてしまう考え方だよね。
・はたから見ていると、笑えることってけっこうある。
・ロックな人たちをはじめ音楽業界関係者の中に酒や薬に溺れる方々が多かったのは何故か
・女性をファーストネームで呼ぶのは 照れる
・次に活きればそれでよい
レトロサイフォン瓶を空けつつふと考える。もう1杯いこうとしたが時既に遅かったのか既に空になっていた。しまった。もう終わりか。
(どっかの隠しコーナー風になっているのは気のせいということにしておこう)
気を取り直してもずくを食べるとしよう。