再び高い高~い

横浜とお台場で高い高~いをした翌日なのに全然懲りていなかったらしい。
場所を葛西に移して世界最大の時計よりもさらに大きい観覧車に乗り込む。潮風がかなりきついらしく、窓がガタガタ鳴っていた。スリルはかなりあるかも。
それでよせばいいのに、とどめは東京タワー。当然特別展望台まで行ってしまった。空からの眺めとはまた違った眺めを楽しんで、ようやく高い高~いは終わったかに見えたが、終わるにはまだ早い。
ランドマークタワーはすでに何度も登ってしまったので残るは都庁とフジテレビ・・・・いや待てよ、テレコムセンターや世界貿易センターといった穴場が残っているかもしれぬ。高い高~いは次回へ続く。