ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ53(限りなくコク深い意味をこめて)

・こんな人いたっけシリーズ
  - ウルトラマン・飢餓
  - カンペンターズ
  - コーン・ショネリー
  - サイモンガー&ファンクル
  - ブルース・ウィルス
  - ザザンオールスターズ
  - デルモンテ小暮
  - クサイモン&ワキガーファンクル
・「明日、学校ないよね」「ないわけないじゃん」
・あたま切りに行ってくる
・手持ちぶたさん
・のれんに絹ごし
・癌の移転
・「きょうどうこうにゅう」「こうどうきょうにゅう」「きょうどうきょにゅう」


・大仁田ネギ
・リサイクルヒット達成
・MS – DOSはモビルスーツ
・『浮き世』って、あの世のことだよね
・山陰はいまだに貧しい県が多いだよ。新潟とか。
・こんな場所あったっけシリーズ
  - 東京ネズミーランド
  - 目立製作所
  - ノストラダム
  - 富山県
  - バカチン市国
  - バリカン市国
  - 水の都仙台
  - おいしいスパゲッティ屋さん「虎の穴」
・「ポケモンって何の略か知ってますか?」「ポケベルモンスター」
・脳は熱いうちに打て
・三つ子の魂三歳まで
・訓練のもなか、爆発
・英語ってのはすごいな。アルファベット24文字で成り立っているし
・インターネットはパソコンと同じくらいの大きさ
・あの人は毎回言うことが360度変わる
・店頭においた傘の粉失等の責任は負いかねません
・ボキャブラ地獄
・東京読売巨人軍シリーズ
  - 東京読買巨人軍
  - 東京安売巨人軍
  - 東京読売臣人軍
  - 東京読売巨神軍
  - 東京続売巨人軍
  - 東京読売狂人軍
  - 東京投売巨人軍
  - 東京押売巨人軍
  - 陸軍・海軍・空軍・巨人軍
・痛れりつくせり
・小供
・ファクックス
・エンドデス
・マイルドコントロール
・ストレートチルドレン
・バンビージャンプ
・骨筋テンクリート
・だんご同然
・肩身のおもいせまい
・「王子様といえば星の王子様だよね」「あれ大好き!あまくておいしいよね!」