ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ51(限りなく深い意味をこらしめて)

・お時間強奪
・お時間返却
・千年の苦みしみいる夜のお茶
・互いに助け合うことができる、それが人類の英知だ。
・あすなろまぬけ
・「自己虫」増えています。早めに駆除しましょう。
・よい嫁か悪い嫁かは結婚生活の間にゆーてはならん
・良妻を持たば幸福者にならん。悪妻を持たば哲学者にならん。
・いい男といい女がくっつくと、何か悔しいよなぁ~
・磨けば光るが磨かせない!
・流れたくなくても流れるのが川と歴史
・札幌の冬に人間マフラー、筋肉のマフラーはいかがですか?


・ヒーローはマダムキラーでなくてはならない
・嘘で固めた水商売ですから
・身だしなみを気にしなくなったら女は終わりだ
・金持ちのまま死ぬのは恥だ
・人は受けることより与えることの方が幸せである
・How long do I have to live in the memory of you?
・昨日の夢は、今日の希望であり、明日の現実である。
・策士、佐久平で溺れる。
・旅はアンポンタンでいい
・一発千金
・見せられぬ 恋愛中の にくっぱら
・「女性にバラを贈るにはどうしたらいいだろうか?」「バラ園を持てばいいのさ」
・ゴキブリと恋敵はいないほうがよい
・「ブシとジェントルマンは別物じゃあないのかな」「そうだ。しかしどちらもアメリカ人にはない精神だ」
・一生一品
・緊張感は金では買えぬ
・いいワインに、いいコニャックに、いい料理にいい女。これだけそろえばもう最高。
・そしてその男は星になり、程なくあの女も月になった。
・「得意な料理は?」「生野菜です」
・インターナショナル?シリーズ
  - 「私ロシアから来ました」「いつもウォッカ飲んでますか?」
  - 「私ケニアから来ました」「槍持ってきた?」
  - 「私ブラジルから来ました」「サンバ踊れる?」
  - 「私ドイツから来ました」「ビールとソーセージどう?」
  - 「私ブルガリアから来ました」「ヨーグルト好き?」
  - 「私日本から来ました」「刀は?」
・認識においては悲観主義者、意志においては楽観主義者であれ。
・表彰台の中央に日本人が立っているのに、君が代も流れず日の丸も揚がらない。くー!いいぞー!
・あなたはどちらかというと「つきあいたいひと」よりも「結婚したいひと」かな
・「そんなに言うこと聞かないのなら、ゴミの日に捨てちゃうわよ!」「お願いだから縛らないでぇ~!袋にしてぇ~!」