ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ47(限りなく深い意味をこめて登 録ナシ)

・目の検査結果を受け取ったら、最後が5択になっていて
  - 異状なし
  - 差し支えなし
  - 要観察
  - 要検査
  - 要治療
しっかり2に丸が付いていた。
・私の場合。
  - 異状なし
  - カイショなし
  - 根性なし
全部に丸がつく。
・1000倍っつうと数日のものを数分にしろというオーダーなんですが(笑)。
・「2年9ヶ月かかるものを1日で仕上げよ」
・「42日かかるものを1時間で仕上げよ」
という感じですね。前者はトンデモない要求に見えますが、後者は夏休みの宿題でお馴染みだったりする。 (^-^;


・ホームページは、以下の記述で飛んでいくところです。
<A href=”javascript:home()”>ホームページ</A>
なお、こうやっておくと、驚く人が多数出るに違いない。
  - <A href=”javascript:home()”&gtホームページ</A&gt
  - <A href=”http://www.hp.com/”>HP</A&gt
  - <A href=”/index.html”&gtトップページ</A&gt
  - <A href=”./index.html”&gtウェルカムページ</A&gt
  - <A href=”./menu.html”&gtメニューページ</A&gt
  - <A href=”./index.html”&gtインデックスページ</A&gt
  - <A href=”./title.html”&gtタイトルページ</A&gt
・束縛されているときに感じる愛もある
・最凶
・新成人は新生児
・ぎょっ、乳
・恐るべきは若い力ぢゃ
・チンプンカンプンがチンプンカンプになった程度
・胃から汗をかきなさい
・無駄こそ文化
・あの世へ逃げるくらいなら、この世で逃げましょ
・三行半分嘘半分
・ルーズはいかん、ルーズなのは靴下だけで十分だ。
・笑顔にはかなわない
・知識は有限、無知は無限
・所詮、富山県