ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ特別編2(米米クラブのボーカルだった風呂マニアの石井竜也も限りなく深い意味をこめて・・・?)

「ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」シリーズに再び猛者現る!この作品は、ほちさん(http://www.ktroad.ne.jp/~hochi/)から送られてきたものです。うわぁ~、力入ってる~。
・ヘンゼルと、グレてる
・♪Ire Aiye~ Ire Aiye、うお~
・♪桜吹雪の、ドブさらいの空へ
・「切れ! 切れ切れ!!」
  - 悪代官:「切れ! 切れ切れ!!」
  - 殺陣「はッ!!」 サカサカサカサカ…
  - 悪代官:「いや… だから切れって」
  - 殺陣「はッ、ですから花札を」サカサカサカサカ…


・「あいつはホント、本能だけで生きてる奴だな。」「そんなことないわよ、結構頭いいわよ。大脳辺縁系が超発達してるって感じで」
・悪代官に帯ほどかれて、回っているうちにガマ油にへーんしん!!
・「バイリンガル」
  - まずは普通にバイリンガル。
  - ちょっと通っぽくバイリンゴー。
  - ちょっと名古屋入ってバイリンギャー。
  - そして勘違い梅淋ギャー。
・少年よ、行き場のない思いを抱える自分に気づいたら、教室のど真ん中で思いっきり叫んでみな。その日から君は勇者だ。
・少年老いやすく学なり難し。そして今日も取り残した単位とりに行く俺様。
・小布施の青酸入り栗かの子。アーモンドの香りつき。
・♪止まらない 愛しさあふれて ついでに鼻血も止まらない ぶー。
・空の対決
  - 北○鮮代表奥様「あーら、日本の奥様、ウチのテポドンちゃんは日本を越えて太平洋まで飛ぶんざんすのよ~。」
  - 日本代表奥様「あらあらやーねぇ、北○鮮の奥様。ウチなんて1945年もので、太平洋を越えてアメリカまで飛ぶんざんすのよ~。紙風船がついてとってもプリティーざんすのよ~。」
・♪俺は~誰だ 誰だ 誰だ 俺は~デビル デビルマーンデビルマーン なら聞くなァ!!
・「この会社は女性にとって働きやすい会社です。社員は全員女性なんですよ。」「まるでス○キヤみたいな会社ですね。」アイタタ!!