ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ35(限りなく深い意味を押しこめて)

・今日の昼で時が止まればいいと思った。ふふふ…。
・熟酔しました。
・使用前使用後ぐらいの差。
・誰か酒の強い人、肝臓とりかえてください。
・ね、三毛ってのはつまんないから”美化”とか、”味気”とか”美蹴”とか字を面白くしません?(今、他の人から”魅”という字はどうかと突っ込みが入った。なら”化”だろう。やっぱ)
・「僕を直せるのは君だけだ。」「僕ですか?」
・忘れようとしても思い出せねぇー!!
・「いざ、出陣!!」「はい、一丁ありぃ。」


・えへへへへへ、えーん。
・2人の博士がいたとして、どちらがはたして偉かろうか?それはとっくみあって勝ったほうの博士が偉いのだ。
・生きるのはいやだ。死ぬのもいやだ。
・おたんこなちす
・血宅(じたく、と読むらしい)
・1人で悩んでいてもだめだ。家裁へ行きなさい!
・仮にロボットがあたかも心を持っているようにふるまったとしても、心を持っているとはいえない。
・「梅はァー咲いィたがァーさくぅらァーはケツかいな」「今ここにTVカメラが3台きてまして、左から1カメ、2カメ、3カメで、前のおねーさんおカメ、なーんてことをいいまして、梅はァー…(ループ)」
・中容
・「コック見習い」「ズゴック見習い」
・「ぐれるぞ。」「ぐれてみろ、おもしろそーだ。」
・”I kick you!!” “I kill you!!” “I kiss you!!”
・「人間大好き」「人間太いの好き」
・「チカン積分法」
・貝を買うから貝買(海外)旅行って、んなアホな。
・父さんのつぶらな瞳をみて話しなさい。
・「おまえ、どこの組のもんだ」「3年B組」
・準備カンチョウ
・八百屋で「ワキゲ下さい。」
・「主人や夫に相談してみないといけないので」「まぁ、おふたりもいらっしゃるんですか。それは大変ですねぇ。」
・「てめぇなんか、親じゃねぇ!」「どうしてわかったのよ!」
・ピンクレディーの真ん中のコがいいなぁ。
・大変だ!どっかっから鼻血が出てる!
・楽して生きるには、カンを磨くしかない。そうするには、修行するのが一番だ。