ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ27(限りなく深い意味をこめてあらずんばずびずび)

・「アル中」と書いて「アルフィー中毒」と読む
・`I kick you!’ `I kill you!’ `I kiss you!’
・仕事というものは走り続けなければ倒れてしまう。人生もまた然り。
・男と女は心の中まで踏み込んでみないとわからない。
・「ぬうォォォお!」「ぬうォォ尾お!!」
・年寄りがでしゃばって口を出し過ぎ、逆に若い者は先輩の意見に全く耳を貸そうとしない。これはいけませんなァ。
・「効率第一が私のモットーでしてね。お互い過労死はゴメンでしょう。」「ナメるな若憎!」


・最初のうちは「タバコぐらい・・・」、それがいつのまにか「大麻ぐらい」「覚醒剤ぐらい」。そしてついには正露丸にまで手を出すようになってしまっては・・・。
・奇跡は起こるためにある。
・女の愛に支えられてると男はタフになるな~。
・`Wild seven’ `Ultra heaven’
・「あらくれ軍団がゆく」シリーズ
  - [モスクワ]5月になったら赤の広場は瓦礫の大行進だぜぃ! ガハハハハハ!!
  - [ベルリン]壁が壊れてうれしいなぁ。街中の壁みんなぶっこわしてやらぁ!
  - [パリ]パリは燃えているかってぇ? おうよ、俺達が今燃やしているところよ!
  - [ロンドン]ロンドンブリッジ、俺達が落としてやったぜぃ!
  - [N.Y]自由の国に幸あれってかぁ? ガハハハハハ!!