ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ26(限りなく深い意味をこめてこそ)

・一瞬一瞬を真剣に生きていくなら人生はそれ自体壮大な冒険活劇となるはず
・オレはどこに安らぎの場を求めればいい!!
・イメージを一新するには挑戦する姿を見せるしかない!
・新しいカメラには新しい被写体がほしいですね。
・腰ギンチャク くらがえ
・崩れ去るのは一瞬
・どんなに自分をごまかしてみたところで断ち切れない想いもあるものです。
・うっかりみそびれてしまった夢をまたみられるなんて
・「勝ってやろうじゃねぇか!」「その意気やよし!」


・「無茶すんなよー」「転がり続けるだけさ、永遠に———-」
・既に幕は上がりましたね。あとはアナタの舞台です。
・やるしかない
・割り込むのではありません。一気に頂点に立つのです。
・破棄させてぇーな、あんさんの存在と共にね。
・「ハッピーエンドや思うなよー、これからしんどい戦いがはじまるんやさかいなー」「ホンマでっせ。」
・魂の伝導師
・素顔のマスクマン
・♪遅い人 速い人 捕まる人 逃げる人 みんな みんな ありがとう~