特選ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ2(小さじ1杯に限りなく深い意味をこめて)

・「仕事のイロハから人生のホヘトまで教えて頂き、ありがとうございました。」「うむ、しかし最後の『ん』だけは自分で決着つけろよ。」
・お夜分すみません。
・むつごろうさん、私たちのために死んで下さい。
・悲しいほど輝いてた。
・「ボクたちには.....」「ワタクシたちには.....」「そんな命令を聞けるプログラムはありませんっっ。」
・ありがとう金返せ
・本官の許可なく勝手に力尽きてはいかん!
・接着罪で逮捕します。


・空飛ぶホッキョクライオン
・超叙情派デスメタルバンド
・「人が動く」と書いて「働く」といいます。お互い人として生きたいものですね。
・師弟の仲もゴングまで。
・もおそろそろ、族に出てもよろしいでせうか?
・スタートの合図に使うピストルは、フライングした奴を殺るためのもの。
・はっ酵乳の「はっ」は気合いナリ。
・電車の座席の隅っここそ真の座席であり、それ以外の座席は鉄道会社の罠でありオトリであり偽装。
・あんまり体が弱いと、大事な時に「キャー、アナタァー!!」になりかねないよ。
・「オヴァ毛のQ太郎のあの3本は、『元気、根気、やる気』という校長の言う3本の木ですか?」「惜しい、まったくもって惜しい!!、死者が出るほど惜しいッ!!。正解は『怪力、念力、神通力』であり、何やらわけのわからぬ力とす。」
・手を抜け 気を抜くな 時々 怠けるな
・愛敏立っち、痙攣不惑。
・店頭に立ち続ける事に関しては世界中で奴の右に出るものはいない、というほどカーネル・サンダースはおっ立ち野郎であり立ちマニア。
・実況付きRPG
・洪水で犬が部屋浸し。
・「ドラネコがくわえている唾液および雑菌にまみれたる魚を取り戻してその後彼女はそれをどうするつもりですか。」「惜しい!! 耳からタコが這い出るほど惜しい!! 惜し過ぎて波平の導火線が自然発火する恐れさえある!! 正解はお魚くわえたドラネコを追っかけて魚はまあ捨てるとしてかの恨みつらみを晴らすべくドラネコを拘束し拷問しせっかんす。」
・秘蔵っ子
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ6~ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ10から収録