ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ7(限りなく深い意味をこめて脱出不能)

・アンパンにはあんが入ってる。ジャムパンにはジャムが入ってる。だけどうぐいすパンにはウグイス入ってなーい。
・ドッピャラガラガラボロビリーンっと。
・白猫だろうが黒猫だろうが鼠をとる猫は良い猫だ。
・あぁー、本日もチーキュ(地球)は平和である。
・「ムキムキホモリアル」
・「ジャム」っていうとさぁー、イチゴジャムとかってあるだろ。こんな感じで話するんだよォ。
・正義はよく助かるものだ。
・闘う交通安全が泣いてるぜ


・本官の許可なく勝手に力尽きてはいかん!
・春は曙
・接着罪で逮捕します。
・直射日光とドラえもんシリーヅ
  - 「直射日光が当たると目がまぶしいぞ。」「まるでドラえもんやなぁ。」「そらドラキュラやがな。」「ぷに~」
  - 「直射日光が当たると目がまぶしい。まるでドラえもんみたいだ…ってそりゃドラキュラでんがな。」「『ドラ』しかあっとらんやんか。」
  - 「『ドラえもん』と『ドラキュラ』、2文字もあってりゃ大したもんだと思うが。」「まだひっぱるか、おい。」
・空飛ぶホッキョクライオン
・超叙情派デスメタルバンド
・「人が動く」と書いて「働く」といいます。お互い人として生きたいものですね。
・天地無用! 登校無用。
・お買い得であり、赤い毒である。
・時すでにお寿司。
・悪魔の安楽椅子。