ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ6(限りなく深い意味をまたまたこめて)

・お夜分すみません。
・Tea timeには、あんきもTea
・♪幸せなら物壊そう ガシャン、ガシャン。
・好きなもの 世界平和
・もち米の中に埋もれていく気分
・「子牛がメェー」「パンダがオホホ」
・瞬間的団結力
・技術者はもともとネクラなんです。当社ではネクラの学生を歓迎します。
・おお、ミソか………
・太陽の裏の裏の流星
・むつごろうさん、私たちのために死んで下さい。
・東西南
・元気力爆弾
・愛はエネルギーなどではなく、アレルギーなのです。


・悲しいほど輝いてた。
・You may die.
・燃え過ぎのやつには気をつけろ!
・アンチハーモニーこそ本当の調和だ
・捨てれば捨てるほど、命はぶ厚く輝く
・「ボクたちには.....」「ワタクシたちには.....」「そんな命令を聞けるプログラムはありませんっっ。」
・『オジサン』はやめろ。俺はこれでもまだ20歳だ。
・「勇者」シリーズ
  - 「失敗したら、街は壊滅です!」「このままでも壊滅だ!」「今まで奇蹟を起こし続けてきたアイツなら、できる! なぜならアイツは、勇者だからだ!」
  - 「成功率は限りなくゼロに近いぞ。」「成功率なんてぇのは単なる目安だ。あとは勇気で補えばいい。それが『勇者』だ!」
  - 「成功率は30%しかありません。」「残りの70%は気力で補える。それが『勇者』だ!」
・ありがとう金返せ
・その日は朝から夜だった。