ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ5(どこまでも限りなく深い意味をこめて)

・「煮ても焼いても食えねえな。」「じゃあ揚げてみたら。」
・腹が出て 顔にも尻にも肉がつき 体は重く 心もおもく
・皿で皿を洗う。
・痴で知を笑え
・エックスとおもったらルナシーね
・あとのマグロ
・かはんしんだいしんさい
・ネバーギブアップしてはいけない。
・さぁーて、そろそろ幕を閉じ閉じしてあげましょう。
・本物のヒーローはどんな時でも必ず一発逆転して勝つんだ
・「Do you understand?」「電気スタンド?」「ガソリンスタンド?」


・料理でいえば「メインディッシュ」。ご飯炊くなら「中パッパ」。たい焼き食うなら「しっぽまでつまったあんこ」。
・あ、くせー、サリー。
・Copyleft
・10年遅ぇんだよ。
・「論外のその外のそのまた外。」「問題外のさらにその外。」
・左はヤだ。でも左うちわはいいねぇ。
・「メリークリスマス、クソ野郎。」「明けましてクソ野郎。」
・カモメ カモメ カチン カチン
・ロボットが己の存在に疑問を抱くようになったら、それはもう人間と変わらないのではないだろうか?
・「仕事のイロハから人生のホヘトまで教えて頂き、ありがとうございました。」「うむ、しかし最後の『ん』だけは自分で決着つけろよ。」