ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ4(超限りなく深い意味をこめて)

・「私は今日限りで引退します。決してRだとかSだとかSS(いずれもTV番組 の「セーラームーン」シリーズ)になって復活しませんので御安心下さい。」「ぢゃあ、ZだとかZZとか、新しいとこではW(いずれもTV番組の「ガンダム」 シリーズ)になって復活するようなことはない?」
・腹に入れば一緒。顔を隠せば一緒。笑えば一緒。だから人にはこだわりがある。
・エロエロエッサイム エロエロエッサイム
・MG故障
・夜のあんきも
・火炎SE in ファイヤーストームシリーズ


  - へにょへにょ~。ぐるぐる~。ぱっぱらぱ~。
  - ぐるぐる~。ぷよぷよ~。ぽえぽえ~。
  - げべげべ~。ぱっぱらぱ~。はらほろひれはれ~。
・今度火の中へ飛び込む時は、生命保険をたっぷりかけて、母に残してください。
・「銀の翼に希望をのせて灯せ平和の青信号」「暗い翼に殺意をのせて灯せ不幸の赤信号」
・ポストにマヨネーズ流し込んだのテメェだろう!
・アイスモーヒー 愛想笑い
・ウソ!それウソ!ドッキリ!全部ウソ!ドッキリ!
・Happy Happy Happy でもってウォンチュウ
・パンだこのやろう!
・サザエさんの髪型のバカボンのパパ
・株式会社四次元へっぽこ先生(同名の会社が実在する)
・daemonをデーモンと書くのは某ロック歌手の影響に違いない。(正しい発 音を調べてみて下さい)
・「国家機密だってさ。」「模範解答だな。」
・おきらくごくらく
・笑う門には落とし穴
・「あとは君の腕次第だな。」「腕も足もあるかよ。」