Running along the tracks

有磯海での休憩の後は、しばしハンドルを嫁に預けて助手席で一仕事をしつつシャッターを切る。
一仕事といっても親不知の付近でどうも圏外になる場所があったようななかったような…の裏付けをとりにいくだけだが。

image1_13.JPG image2_10.JPG image3_5.JPG

建設がかなり進んだ北陸新幹線にそって黒部宇奈月温泉、親不知、青海と通過。良好な路面状況故に嫁のアクセルも快調。試運転の列車こそ見かけなかったが、線路は粗方出来上がっている。

路面の雪や氷も融けており、運転にもこれといって支障はない。
毎度の帰省で雪道などの悪路は自分の出番だが、今回はそれもあまりなさそげだ。

せっかくなのでもう少し車窓を楽しむとしよう。