Coffee break(2012)

120601_2020~010001.jpg

那須での一仕事を終えての帰り道。
朝から頭痛が酷いが、二日酔いにしては、体がかなりよく動く。それに、いつものペースに比べても前夜飲んだ量は少ない方だ。それなら、冷房病はありうるか。この日は結構暑い方に入ったが熱中症になる程ではない。必要以上の冷房・・・たぶんそれはなさそう。

そういえば、と大宮の乗り換えついでにエキナカで一休み。極度の空腹でそうなることがたまにあるが、これだけ食べておけばとりあえず帰宅までの間はもつ…とみていたが、帰宅までの間頭痛が引く気配がない。どうしたものやら。

急激な気候の変化にあたり真っ先に風邪をひくことになっている呼吸器系にもこれといった異変がない。帰宅後軽く一眠りして頭痛が引いたところをみると、乗り物酔いだったのかも。
…その日は車に揺られつつ、車中でパソコンの画面を見つつの連続だった。酔わないほうがおかしいか。