ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ150(限りなく疑り深い意味をこめて)

・全く!マニュアル通りにやっていますというのは、アホの言うことだ
・戦場でなァ、恋人や女房の名前を呼ぶ時というのはなぁ、瀕死の兵隊が甘ったれていうセリフなんだよぉお!
・半裸万笑
・突然返位
・我竜天制
・産声多数
・医師薄寂
・人離相撲
・廃反治拳
・下に心があるのが恋、ないのが愛というけれど、そもそも「下の心」の下とは何の下をさしているのでしょうか。
・重戦車 vs 獣戦車 vs 柔戦車
・付゛録゛
・披露宴のプレゼンなんて、気障なもんだろ?


・「ふたご座の二人がケンカをすると何座になる?」「それは『いざこ座』ぢゃ~!」
・犯人は必ず逮捕してみせます。ご主人の告別式までにはね
・たいそう甘美な、そして危険な、しかし目をそむけることが出来ない書
・おい貧乏人の南海ファン、悔しかったら阪急沿線住んでみぃ!」
・南海電車はボロ電車、近鉄電車は2階建て!
・SFとは「サイエンス・フィクション」ではなく、「すこし・不思議」という意味
・神様あっての人間である。しかしまた人間あっての神様である
・3P賞
・ぼくの「おはよう」でかぞくがパワーアップ!…お前の家族はポケモンか。
・ホールイン7
・うまさ 246%
・たくましい子 どくしょの子 かんじる子
・トイレザらス
・「なさそでありそな交通標語」シリーズ
 ‐カメラでパチリ 一一〇番
 ‐人生の 長さを決める 車間距離
 ‐シートベルトをみんなでつけるとカッコイー 朝の一言 忘れずに!
 ‐わざわいなるかな 酒を飲むことの英雄  聖書
 ‐地獄への往復切符
 ‐地獄への入場券
 ‐スピード落とせ、この先お寺あり
 ‐くまと痴漢に注意
 ‐飛び出せば 車にひかれて 地獄行き
 ‐飛び出しません 勝つまでは
 ‐酒飲み運転は 地獄行きだ!
 ‐シートベルト=死止帯
 ‐死亡事故異常多発
 ‐これから先 事故多発
 ‐よそみ運転 死んだらあんた 地獄? 天国?
 ‐この先変なカーブ スピード落とせ
 ‐あせるな! 死ぬのは早い!
 ‐酒飲んで あると思うな その命
 ‐子供だ 老人だ ブレーキだ
 ‐事故多発 何で事故が起きるのか?
 ‐うるさいズ あんたの携帯 しゃべりすぎ
 ‐まさか! ジュース缶 すてないで
 ‐おまわりさん かくしカメラで 見ているよ
・結婚相談 初婚再婚80代まで 資料郵送・出張説明 無料 低料金・相談無料
・あたた治療院
・思い出だけでも永遠に
・あぶない刑事というより、恐怖の刑事だね
・窮地に陥ったらユーモアで切り抜けろ
・「こんな献血は○○だ」シリーズ
 ‐看護師より蚊のほうが多い
 ‐血液バッグに生産者の顔写真を貼らないといけない
 ‐問診で血圧計をのぞくとメトロノームだった
 ‐採血管の先が計量カップだった
 ‐デートの行き先が献血会場だった
 ‐献血1000回達成で表彰される
 ‐採血検査サンプルの試験官に検査薬を入れると軽く爆発する
 ‐血を採ってみたら色が緑だった
 ‐採血ベッドにマッサージ器が標準装備されている
 ‐採血完了後、トルネードスピンが待っている
・針がこわい だけどピアスは ジャーラジャラ
・「明日、旅に出ます」と妹にメールしたところ、早まるなという旨の返信があった。死出の旅路ではなく、夏休みの夫婦旅行なのだが。
・相撲の決まり手は70手であって、48手では決してない。48手は夜の決まり手だ。
・世界のナベサダを知らないなんて、非国民だ。
・人間は才能の無駄使いが大好き
・熱血とは盲信にあらず
・人間て奴は一つの欲を満たすと次の欲が出てきて、永遠に満たされることを知らぬ生き物
・キャバクラ遊びは20歳になってから