ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ144(限りなく考え深い深い意味をこめて)

・人を誉める時は大きな声で!人を貶める時はより大きな声で!
・偉人だの英雄だのの伝記を、子供たちに教えるなんて、愚劣なことだ。善良な人間に、異常者をみならえというも同じだからね。
・闘いは弱いほうが勝つ!
・ジステンパー何月だっけと父がきく
・結婚は縁と勢いタイミング
・ドーピングみたいな人がいるバーゲン
・前向きな離婚とタレントほざきおり
・サービスも10%OFFの店
・戒名をだれも覚えていなかった
・知能指数高いけれどもない知識


・信号のたびに追いつくいいペース
・ウソみたい骨片波辺(コペンハーゲン)古論備屋(コロンビア)
・公園が原っぱになる
・誠意とは結局金のことなのか
・脱税をするほど頭脳ない経理
・ATM子供が暗証読み上げる
・待ち合わせ次々カップルできて去り
・新婚と老後ダダっとくる晩婚
・紅白はもうやめようよNHK
・真剣に妻が読んでた恋占い
・寄せ書きの書いてる位置でわかる仲
・慰謝料で冷めたふたりが熱くなり
・新幹線反対したができりゃ乗る
・ただ乗りのペットが座っている座席
・部分やせしたい部分が大部分
・墓石の値を見て散骨決意する
・ジェット機の排ガス規制あるのかな
・視聴率アンチ巨人がささえてる
・田舎から都心に向かう里帰り
・デザートのカロリーだけで2食分
・キャスターが濃くてニュースがウソっぽい
・金借りぬ計画的にできるなら
・「あの人は今」の昔が分からない
・父の年こえたその日の墓参り
・ちょっとずつ聞いて全部をしゃべらせる
・ゆっくりと話されたってフランス語
・停滞で前の車の子をあやす
・2度復唱したが2度とも違ってる
・私を敵に回すには君はまだ未熟!
・自分のできることを最大限にやりゃあ他人に利用なんかされるもんか!!
・どんな命でも、生きられるのなら生きたいだろう
・正しい戦争なんてあるものか
・負けたやつの経験なんか参考にならない
・夢を他人に使われてはいけません
・全ての者は生まれ、やがて死んでいく。ただそれだけのことだ。
・本当に錯乱しているのは、監督と脚本家です。
・一応出て行って瞬殺されてくる?
・バカは一人いれば賢者百人分の働きをするモノさ
・敵は倒せる時に倒す―それが傭兵のやり方だ
・生きている内は負けじゃない
・国とは、民のことだ。民があってはじめて国が成り立つ。支配者一人だけでは、国とは言えない。
・気持ちだけで、なにが守れる?
・高い金かけて作ったのは使うためでしょ?
・もともと僕らは弱い生き物なんです。だから強い牙を持つ生き物は、ちゃんと繋いでおくか、退治しないと危ないですからねぇ
・数だけは多いいぜ!
・世の中ハッタリじゃよ!ハッタリ!それぐらいでちょうど良いのじゃ!
・「安心したよ!あんた…まだ人間だ。 心の歪んだだけのただの人間だ!」「若造の言う事かぁぁっ!」
・海賊らしくいただいていく
・「地球は、人間のエゴ全部を飲み込めやしない」「人間の知恵はそんなものだって乗り越えられる」「ならば、今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ」「貴様をやってからそうさせてもらう」
・パ・リーグなんかにくるんじゃなかったよなぁ。だいたい お客が少ないし。新聞記者もめったに来ないし。マスコミの扱いは小さいし。イメージがよくないんだよね トニカク。おまけにラジオの放送はないし。テレビの中継はないし。ピッチャーはすっごくいいし。
・ドームとはビールを計る升である