ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ139(限りなく深い意味有りげをこめて)

Q : 「金は天下の回りもの」 と申しますが、
   私のところに回って来ないのは何故ですか?
A : あなたは天下に含まれておりません。
・急ぎ足意外と速いカタツムリ
・天皇のメモが出てくるタイミング
・塩まいて十字切りそな力士いる
・手紙こず子のブログ見て元気知る
・買い占めた寒天ずっと棚の中
・めいが辞めすぐに解約する定期
・“軽くヤバイ”ぜい肉よりも我が会社
・忘年会サイフの代わりに呼ぶ上司
・薄化粧落とした私の目はどこに……


・個人情報守るあまりに皆他人
・たたき台たたきにたたかれ影もない
・預けたら二度と戻らぬママバンク
・ちょいワルを勘違いして父パンチ
・もう無駄なスタミナ料理ださぬ妻
・品格と言わぬがせめて常識を
・統計でケンカ多いは生理前
・W杯口も使って戦うの
・巨人戦休みの日にはほっとする
・時として同情しちゃう娘(こ)の彼氏
・飛行機に若葉マークがあったなら
・駅弁を売るペンギンを空想す
・孫の絵は鯛と金魚が同居する
・CMがいっぱい映る大相撲
・ちょっと前スポーツだったボクシング
・興行と聞いて納得したジャッジ
・シナリオの通りにチャンプ誕生す
・口数はもういい手数もっと出せ
・ボクシング始まる前に疲れ果て
・筋書きのあるドラマとはボクシング
・靖国は季語とみなして良いのかな
・先生が代わると3が5になった
・娘には着てほしくないエロイ服
・3低の人を紹介されました
・見だごどもねぇ歌手オラが村さ来る
・化粧品モデル元々美しい
・痴漢役指名を受けた講習会
・切れのない相撲とキレルおすもうさん
・好色選挙法違反
・この人間を裁けない司法ならいらない
・彼は数学者として非常に注意深いという人では無かった。彼は沢山の間違いを犯した。だが良い方向に間違えるので、最終的には正しい答に辿り着くことが出来た。私は彼を真似ようとしてみて、良い間違いを犯すというのは実は非常に難しいのだということを知った
・「腰振り合うも他生の縁」「親しき中にも前戯あり
・身の程を知らない人をみると恥ずかしい気持ちになる。
・林葉直子は将棋の天才だったけど人生は一手先もよめてないと思う。
・パラダイス銀河なんて言われても、ガラスの十代の俺にはわからん」との振りに「いや、アンタ知ってる。絶対知ってるよ。」
・命を大事にしない人とは、誰とでも戦います!!
・人の英知が作り出した物なら。人を救って見せろぉ!!
・「なんでもする」なんて 軽々しく口にしない方がいい
・緊急時カレはわたしを助けるか
・似てるとこ無理に探さなくていいの
・息抜きに来る客のため息抜けず
・通夜の客誰の孫だと当ててみせ
・離婚後も友でいてはるこの不思議
・ワープロの草書で練習したサイン
・神前で夜をイメトレする新郎
・香水を吹きかけられて帰れない
・けだるさと不安が満ちて深夜バス
・見えは捨て義理だけにするお香典
・マツタケはうまいものだという誤解
・お気軽に相談してと葬儀屋が
・通販誌モデルフツーの人にして
・時節柄夫の昇進黙っとく
・薄化粧1人もいないクラス会
・今やめりゃいい思い出になる不倫
・9時間もふとんの中で禁煙し
・えらそうにセキ払いして妻帰宅
・あのころは貧乏だったと言いてえな
・ごみとして投げ捨てられている氷
・知識増え迷いも増えた知識人
・定年後引き算ばかりうまくなり
・葬式の受付嬢の爪アート
・登録をしとくか「横浜優勝」と
・よく聞くと怖いおもちゃのチャッチャッチャ
・数学者というものは各人ばらばらの目標を立てて研究して来たように見えて、実は全員がフェルマー予想に取り組んでいたのだ
・離婚とは心の引っ越しだとさんま