ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ132(限りなく用心深い意味をこめて)

・職なき子、同情するなら内定おくれ
・お中元、社会党には閣僚ポスト
・村山サンの眉にツバつけてみたい
・今年の長嶋巨人は世襲をやめました
・就職は 平成ぽんぽこ 化かし合い
・改札口で押さないで、撃たないで
・お父さんは、朝まで生パソコン
・私はコレで人間やめました
・ダイエーは、球界の買い占め王です
・同情するなら、爆弾送るな
・バレンタイン、心だけでも被災地へ
・ヘアを出し尽くして、テンメイを待つ
・東京、今日は、安全、でしょうか


・知事選の相乗りは定員オーバーです
・サリン、作らず持たず、持ち込ませず
・パンパカパーン、お布施はいりません
・スチュワーデス採用は武闘派優先
・戦争と戦争と戦争の20世紀でした
・ウィンドウズは窓際族も使えますか
・コーヤクは、はがれるものです
・オウムの放し飼いは困ります
・サラリーマンも途中棄権させてくれ
・羽生より強いマングースやーい
・妻が言い出したのは夫婦別棲でした
・王者巨人、その名前は捨てました
・ダイエーは白星の安売り王です
・「八百長」にハッケヨイ、怒った
・五輪はサッカーすることに意義がある
・タイ-ミャンマー間もヒッチハイクで行かないと納得しない視聴者
・日本人には黄色人種と汚職人種がいます
・「禁賀新年」霞ヶ関一同
・大学生には「泣いてェ」もらいます
・私は苦ローン人間です
・ドリームジャンボ融資もやってます
・ニッポンのアンパイヤ、心配や
・トラ刈りや 丸刈りや サンガリア
・ブーイング、マイウェイ
・アンハッピー、もうイヤー
・ピチピチしゃぶしゃぶランランラン
・この風がいいね、ハラダ記念日
・日本は十年一日、世界は十年一昔
・反省ですか、ニッコージャル軍団
・カレーやないで、ハヤシやで
・人の不倫見てわが不倫直せ
・五輪は参加することに異議がある
・離党で行くならハトヤマ?」
・強いでぇ、ヘンシン・タイガース
・当局は、盗聴ちょっと許可局
・セルビア、アルバニア、融合スラビア
・日本「左翼」の袋小路
・残暑は小粒でもヒリヒリ暑い
・JCOウランでます
・これじゃ介護保険カイゴろし
・2000年、備えあればうるう年
・株高の真相はヤフーの中
・正義の味方は居ぬの?お巡りさん
・ギターにカビが生えてたけど、私にカビは生えてない。ロックなライブを届けるよ!
・1,2,サンガリア
・大事なのは立ち上がるかどうかである。
・「軸」がないとその行動は必ずぶれてしまいます。
・人を傷つける言葉は、いつまでも相手の心に残る。
・プラスの言葉を使うということは、自分で自分を褒めているようなものです。
・苦労にもいっぱい感謝しなくては…。そう考えてみるのは、いかがでしょう。
・守る自信がないなら、約束などしないほうがましだ。むしろふいに実行して相手をびっくりさせよう。
・自分に命をもたらすことをしてください。自分を殺すことをしてはいけません。
・とげのある言葉に愛はこもっていない。
・何かについて知っているのと、知っていることを実行することはまったく別の問題である。
・チャンスが巡ってきたときには、ためらわずに手をあげなさい
・捨てなければならない石にしがみついてはいないだろうか?
・あなた自身にも相手にも、間違いをおかす権利があります。それを尊重しましょう。
・完璧な人たちだけでサッカーをすると、いつまでも0-0です。
・パワーをくれる言葉を集めよう
・山は高く登るほど、風がきつい
・「わたしのために何もしてくれない」というのが不幸の原因。
・「いつか幸せになる」のではなく、「いつも幸せでいる」
・ぴんと伸ばしきったゴムは、もうそれ以上伸びません。無理に引っ張れば切れてしまいます。でも、余裕を持たせたゴムは、まだ伸びる力を持っています。人間も同じです。