ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ129(限りなく根深い意味をこめて)

・2001kcal宇宙の旅
・ポークらはみんないい味してる
・3年目のうなぎくらい多めに食えよ!!
・皮いい餃子は食べさせろ
・突撃!となりのデブごはん
・イラン代表VS日本代表取締役
・デブワゴン
・肉っ子世にはばかる
・食う鶏後に残さず
・我が巨漢軍は栄養で太ります
・新年!食べましておめでとう
・シングルデブ シングルデブ 腹が鳴る
・箱根八里はデブでも越すが越すに越されぬおいしいから
・鳴くようまいよ平安京
・柿喰えば腹が減るなり大食いだ!


・十勝で火に入る夏のピザ
・少年よお菓子を頂け
・ブタもおだてりゃよく踊る
・あ~長崎は今日もうまかった
・ハシを持つ手 風のごとく食べること 山のごとし
・いいニク食べよう鎌倉めぐり
・尾張名古屋はトリで持つ
・笑う門にはフグ来たる
・モリコロパーク
・田舎に住んでいるから悪いのだ
・ぼよよよーんんのまんま
・貧乳か微乳かの判断は適当だ
・オヤジ国憲法
・罵声には強いが誉め言葉には弱い、物書きの業
・私がにおわせるのは才能だけです
・超即交女
・人が作ったものだからこそ落とし穴がある
・男子にラブソングを
・談志にラブソングを
・素敵な禿は輝いている
・酢敵な奥さん
・ハイセン酢
・グラマラ酢
・JUDOは哲学だ
・クリスマス地獄
・クリスマス強制週間
・漫才はどちらかが利口でどちらかが馬鹿だと成り立つ
・誠意大将軍
・ゴミでも拾って集めれば使えるのにのぅ…誰か、彼を拾ってあげてください
・かかった時間は関係ない
・心配ゴムよ~
・クリスマスってお釈迦さまの誕生日だよね♪
・禿は絶倫
・黒歴史
・今どきのキューピッドは弓矢じゃなくて鉄砲らしいぞ
・彼女のバディは豊年満作だね
・うどんのつゆは関西風に限る…コテコテのつゆになりました
・粉飾 vs すっぴん どっちが勝つかは予断を許さない
・背中のチャックをあけて、中のウルトラマンを引っぱり出して軽く水洗いする
・かっ○えびせん…でプレイ?
・「ニューヨークへ行きたいかーーー!」「治安がヤバそうなので、他の場所がいいです」
・「押忍!」「オラオラオラオラオラオラ」
・HG差別だフォー!
・ドッペルゲンガーに代行してもらう
・どれかを選んでね→ (いたたまれない・いたたまれる・いたたまれてたまるか!)
・色仕掛けで赤色と青色と黄色が混ざったような恋をしちゃおう
・ウィンドウズ95が墓場から蘇りました
・わけがわからんモン満載ぢゃ!これぞ大人のオモチャ
・鳴かぬなら作ってしまえほととぎす、と子作り
・豊作になったので打首獄門
・今の世の中、自分自身を見るだけで精一杯
・体を売ると髪の毛と爪がお釣りとして戻ってくる
・平和ボケ=短期記憶障害
・あなたが唯一の応募者です。応募者以外は全員当選しました。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
・言葉にならない笑顔に殺される
・仏の顔も大安売り
・ゴミ箱にお金が溜まってるらしいぞ。ウォンですけど。
・2次元の刺激より3次元の刺激を
・ガクランってのは和風なのか洋風なのか?
・応急手当 失敗! 残念! また来年に挑戦してね!
・うちのカミさんは権力絶倫です
・アバターもエクボ
・じゃ、ここを押すよ? ポチっとな 世界が核の炎に包まれる
・レギュラーでお願いします はい、はい、はいはいはい
・総大将 兼 鉄砲玉
・総大将 兼 鉄砲玉兼 家事手伝い