Keyword

この日の電話より…(相応の脚色あり)
「この間奴から電話があってね、ブログ開いたから見てくれって。」
「いつの間にブログなんてやってたんだ?」
「それはよくわからない。URL教えるからメルアド教えろっていうもんだから、こっちでぐぐるからキーワード教えろって返しておいた。」
「やるねぇ」
「ほいで『○○のひとりごと』でぐぐってみたらすぐに見つかったけど、実際見たらひくよ。」
「まあ、あの年でまだ独身が続いて、となると、ネタにしそうな分野は自ずと限られてくる。後で見てみるわ」


数分後のメールにて…(脚色あり)
「例のブログ発見。内容は予測通り。さぁて荒らすべ(嘘)」
「管理人を知ってるとひいちゃうよね。いろんな意味で…」
未だ萌えの世界が理解できない。