プロフィール(ダイジェスト)

【名前】
ここでは「FujiP!」と名乗っています。高校の時に付いたあだ名が現在に至るまでそのまま通っており、当面このままでしょう。
【住所遍歴】
富山→枚方→再び富山→松本→長野(市内で1度引越し)→市ヶ谷→世田谷烏山→那覇→再び世田谷→信州…移住希望、ということにでもしておきましょうか。
【出身地】
・富山県は立山の山裾によくある過疎の農村。実家からは車で10分の所に吉峰(よしみね)温泉がある。実家に行った際にはたまに入っていた。


・生家はあばら家。格好のリフォーム対象かもしれない。
【学歴】
・小学校・中学校ともに超小規模校。それなりに素行不良のため問題児扱い。気に入らなければそうしてしまえばいい、というだけの話か。中3になって漸く学校自体がまともな方向へ動きだしたかもしれない。自分自身も。
・出身中学は現存しない。2003年度限りで閉校。
・高校は御三家と呼ばれた内の1つだった。放送部で少しましな人間になる。
・大学では表向き携帯電話の基礎技術をネタに研究した、ということになっている。結局6年いた。おまけの2年間何をしていたかは適当にこのサイトから読みとるも良し、想像を膨らませるもよし。
【生年月日、星座等】
・オイルショックから数年後の8月14日生まれ。
・獅子座。13星座では蟹座と言う話だが、星の巡り合わせはよく知らない。そのためかは定かではないが、今のところ独身。
・血液型はAB。周囲の言によるとそのままの性格とのこと。
【好み等々】
・酒を飲みつつ、パソコンに向かったり、ケータイを弄ったり、適当な事を書いたりしつつ、適当なスクリプトを組む。そうして出来たのがこのサイト。
・健康維持、と称してよく献血に行く。動機はかなり不純かもしれない。たった70回ともいうし、70回もやっている、という言い方もある。
【その他】
・鉛筆は右手、コーヒーカップは左手で持つ。左手でも箸が使えなくもない。
・インカムを装着すると大杉蓮氏に似ているという。本当だろうか。
[image]
[FujiP!らしい人物の想像図(適当に脚色あり)]

Last Updated on 2012/05/27