ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ91(限りなく深い意味を込めて ’91)

・歌う暴露本
・戦え!仮面ライダーFOMA!
・最初だからこそ中途半端なものは作れない
・このPCで悪魔は召喚できません
・このPCに悪魔召喚プログラムはインストールされておりません
・結局はやっちゃったヤツが強いんよね。知識なんか後から拾い集めればいい。
・リングでヨガ
・セクシャルターザン
・NBA=何でもビジネスの英才
・豚組公演 Lサイズの腹
・スーパーストリートファイター 1x
・糸御菓子
・アンパンマンにもヘソはある


・甘口スパ、マンゴスチン味
・記録と障子と約束は破られるためにある
・2chでおなじみのひろゆきさんとはフレンチの鉄人のひろゆきさんです
・新発売 ダイエット・ガソリン
・革新的行為に万歳三唱! この時、ハングルで万歳三唱するネタを使う者はどの位いるだろうか?
・なんと見事な平城京
・焼ビーフンにピーマン入れんといてや。あとFOMAもいらんでぇ。
・夫婦げんかは犬も食わないが捨て犬軍団は喰らい付く
・至低のメニュー
・大人のムードでピンクの電話
・綺麗な肌が露になると落書きしたくなる
・空元気玉
・アツアツは新婚夫婦に限る
・「人生を終了したらドコモ」「人生を再開するにはau」「そんなんで人生やり直せたら、誰も苦労しねーよ!!」
・ヘタレを痛めつけるヘタレ
・「おらおらどけやクズ共!1980円でフルアルバム売ってやってんだぞ!ジャケットもある歌詞カードもある!MP3?WinMXだぁ?んなもん知るか勝手にやりやがれ馬鹿野郎!この値段で買わないヤツなんぞハナから相手にする気ねぇんだからケチケチしねぇで気に入ったら買えやボケ!こちとらPVまでつけてこの値段でやってんだ興味無いなら家帰ってセンズリこいてろボケカスが!」…とラップで叫ぼう
・雌のフェロモン充満させて相手を腑抜けに追い込み、隙をついて漢とは何たるかを消費者に叩き込む
・大阪は日常生活が吉本新喜劇
・電気の武者
・大型トラックには「危」という一文字のプレートがついていたりするが、あれは「あれはアブナい人が運転しているって意味」という
・オリンピックはゴキブリホイホイが応援します
・牛の目にも涙
・キーポン・ロッキン
・しょうもな文
・でも、悲しいことに当方「ド」がつく程のオンチでございまして。ついでに「レ」と「ミ」と「ファ」と・・・ベタなボケやめれ。どっかの電車じゃあるまいし。