ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ88(限りなく深い意味をこめて88円均一セール)

・牛乳混ぜても食べられません。
・謀新聞の投稿欄なんか非常識人間の見本市のようなもんだよ
・巨人ファンの集まりなんか非常識人間の見本市のようなもんだよ
・程なく登場(?) 爆乳戦隊アバズレンジャー
・青も白い虫の声
・アクションキャバレー・ヌレヨンちんちゃん
・ダジャレをやらせたらエロ業界にかなわないな
・オスとメスを同じケージに入れとくとどんどんどんどん増えるのはハムスターも人間も同じ
・「常に全力を出せ!怠けるな!死ぬまでやれ!」とか言ってる体力馬鹿は存在価値ありませんのでみんなで殺しましょう。


・新・爆走軍団、集合シリーズ(読めるのか?)
  - 陸奥爆走軍団「破夜帝」
  - 薩摩爆走軍団「最轟首領」
  - 信州爆走軍団「駆裏諏蛇流」
  - 秋田爆走軍団「攻魔痴」
  - 房総爆走軍団「暴走自動車道」
  - 安芸爆走軍団「猛御爾萬獣」
  - 琉球爆走軍団「豪夜父震」
  - 阿波爆走軍団「悪割王道狸」
  - 相模爆走軍団「相模殴離仕鳴」
  - 常陸2大爆走軍団「御闘攻悶」vs「飛勃征搾署」
  - 甲州爆走軍団「嶽堕震幻」
  - 紀州爆走軍団「暴恋謀焼軍」
  - 赤城爆走軍団「軍魔鎖腐在破駆」
  - 関西3大爆走軍団「鷹羅頭火過激團」vs「預死盲賭進氣撃」vs「動頓暴利解危錠」
  - 越中爆走軍団「越中噴怒師」
・天才たるもの未来予知くらいできないといけないということか。
・「おめでとうございます」「うん、余計なお世話だ」
・すごく高い高級羽毛布団をダイナマイト10本で吹っ飛んだところを想像しながら「布団が吹っ飛んだ」
・わかってはいるが、わかるわけにはいかんのだ!
・「結婚はイキオイである」これも常識です。出来るうちにしておきましょう。一度は。
・手をかけすぎるなら、産みっぱなしのほうがマシ
・バクチ打ちはボケない
・人間関係を数年に一度フォーマットできる転勤族は本当に楽だと思います。
・しまってあるものは、なくてもいいもの
・家族解散宣言
・「ハゲ」対「カツラ」は圧倒的に「ハゲ」の勝ち
・カツラは笑われるが化粧は笑われない」
・今、日本で最も壊れているのは母親である
・なんだかんだ言ってもやっぱり人間、下半身ですもんね。
・先入観はないほうがいろいろと面白い
・夫婦というのはストレス時にその絆が試される
・何事も”いいかげん”に限る
・過去の栄光は時に痛々しい