ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ86(ハロー!限りなく深い意味をこめてプロジェクトX)

・僕のお菓子タコの罪
・新幹線の中でいとねむり
・おごれる東京に鉄槌を
・二次資料を鵜呑みにせずに、ちゃんと一次資料を調べろ
・できそこないの永久機関のことを、B級機関と呼ぶ。
・高原の小ネタを大切に。
・ロック・キャンディーズ
・市に昇格しても実体は村のまま
・忍法は世界を平和にする
・世界平和など笑止千万などと世界平和をおちょくる所に世界平和がある
・カルビの海賊
・天井には『シャンゼリゼ』
・山本山 下から読んだら 見…見えない…


・悪役はコンティニューの廃止を声高に訴えております
・空耳アーアアー
・闇鍋奉行参上
・アホになって後悔したが、坂田になって復活した。
・NHKの朝ドラはこれ以上どう頑張っても以前の高視聴率は回復できないと思われる。よって紅白と併せて解体。分割して民営の手に渡る。
・FOMAは不振のため2軍落ち
・笑う犬、ニューヨークへ
・むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがすんでいました。おじいさんはやまへしばかれに、おばあさんはかわへいのちのせんたくにいきました・・・
・むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがすんでいました。おじいさんはやまでう゛っ・・・・ばたっ。おばあさんはかわであ゛・・・どぼ~ん。合掌。
・母をたずねて三千人
・きいなしっぺい
・やねよりたかい こいのろり
・焼きとうころもし
・ダンコンの世代
・ジェラシックパーク
・FCUK sale
・エクスタシー、そこに愛はあるのか?
・インストールとは変身するという意味です。
・身から錆も出た。たたくと折れる。
・ひとり税に入る
・心の目で読むと妙な映像が浮かび出すが、それは単なるクスリの副作用。
・アナウンサー失職モノの大間違い
・三波860、そして北島326。流派超越・世紀の合体。
・ファイナルアンサー? ファイナルシーサー? ファイナルソーサー?
・乳首が道端にてんてんと落ちている
・「大目にみてくださいよ」「大目玉にみてあげる」
・重箱の隅をつつくと爆発
・ボブ・サップの逆鱗に触れるとお空のかなたへ投げ捨て
・対人魚雷
・ポットペトル
・マ○カル’sのパワー
・あいすくみーる
・てっこんきんくりーと
・ほっとこけーき
・スカンナジビア航空
・落花生は落下する星なり
・トテラポット
・王貞治の一本だし阿呆
・ねーん、ねーん、どろ~りよ
・名古屋名物ひまつぶし
・DEATHテクノ
・おめでたブラックホール
・人間は常に何かを破壊しながら生きていると言ってもいい生き物だ